ニコモの秘​密っっっ?!

こんにちは☆

3日連続あんさー、2日目です!


今日はニコモについて語ります☆


ではでは







Let's go!!!




まずはー、

ニコル♪


とってもお茶目さん

でも、
とっても頑張り屋さん。

メイクやファッションなど、
前に「うち、渋谷に週5で行ってるんだー」って言っててすごいって思ったの。雑誌で勉強するだけじゃなくって

出掛けて勉強するんだーと思いました!すごい、にこるん。

あとね、
にこるんはニコモで唯一、お泊りしたことあるほどの仲なんだー( ´ ▽ ` )ノ

にこるとは、
性格もファッションセンスも
メイクの感じも
ぜんっぜん違うけど、

だからこそ話してて
楽しいのかなー照



お次はリクエストに
お答えして、

かりんちゃん!

かりんちゃんのね、
初のファッションページの撮影のお相手はね。

実は~


meなんです。笑


この情報、初公開!
って、たいした情報でもないか…笑

普段は大人しくって、
個人的にだけど~

最近、益々うつくしうていたりー(とても美しい)

でね!
写真撮る時、絶対、
顔が左右に揺れるの!

無意識らしいですっ

ほんと可愛い



お次はなっつん!

なっつんの自己紹介の声が
めっちゃかわいいの!

開放日の時はぜひ、
よーく聞いてみてくださいっ笑

あと、いっつも笑顔を絶やさず、ニコニコしてるんです!

ノリもいいし、
本当にかわいい(//∇//)

ニコラのアイドル的存在です♪



お次はー、お待たせしました。


TiFN★です!

では、かなやんからいってみよー

かなやんは本当にクール
それにちょっぴりマイペース。

みんなよりワンテンポ?
いや、ツーテンポくらい
反応がおそい笑


そんなところが
かわいいんだけどね照

撮影で一緒になった時は必ず、
新幹線で一緒に帰ってるー
♪(´ω` )


知らないうちに二人とも
寝てたりすることも
多々あるんだけどね。

そういう、
お互いに気を遣わなくても
いいのが一緒にいて
落ち着くんだなー


お次はTiFN★の総監督?
まりえ っち!

まりえ っちは
写真を撮るのも
撮られるのも大好き!

私の携帯で勝手に
自撮りしてたりね爆

かわいいから
ゆるしちゃうんだけどね。


あ、この間
撮ってた自撮りのせちゃいます。


いつも場の雰囲気を
盛り上げてくれて、楽しい


ロケバスの座席は
まりえ っちが窓側で
私が通路側って決まってるんだー
毛布は必ず二人で共有ねっ。




最後は~…
リーダー藤まりーぃ☆

まりあはですね、
勉強もお仕事も
本当に一生懸命で

両立しててすごいなって
尊敬してます。

話してても面白いし、
最近した会話はー…


歴史について。





まりあもわたしも戦国時代が
一番好きなんだー

二人ともちょっぴり歴女 ←ニヤ


まりあとは真面目な話でも
ふざけた話でも盛り上がるし、
共感できて、楽しいー( *`ω´)







てなわけで、
個性あふれるTiFN★

この記事を読んでもっと
知ってもらえたら嬉しいな(//∇//)





さあ、今夜もお別れの時間が
やってまいりました。

いかがだったでしょうか?


少しでしたが、たのしんでもらえましたでしょうか?



明日は最終日。
私のプライベートについて
少しだけお話しまっす!照


お楽しみにー


明日、受験のみなさん!
頑張ってくださいね〓

You can do it★





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

初めまして❤
あんみつです!
私は、最近オシャレに目覚めました(笑)
なぜかと言うと…
若葉ちゃんのファンになったからです!
ニコラでこの子可愛いなぁ〜✨
と思いました(笑)
私は今年で新高1です❤
若葉ちゃんと同い年なんです!(笑)
これからもお仕事頑張って下さい❤
応援してマス( ̄▽ ̄)

あんみつ 2013年03月18日

ニコモはみんな仲良しでいいね

あやな 2013年03月12日

わかば©&カリン©&マリエ©&なつみ©

かわいすぎーっっ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ほんとにあこがれー☆彡

みんなの自己紹介してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ニコラ開放日行きたいなぁ☆

あたりますよーにぴかぴか(新しい)

わかば©だいすきだよ指でOK

では02(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

うらら♡ 2013年03月12日

みんななかよしなんだね
今年リンジィのイメモおめでとう
がんばってね

若葉ってぃー 2013年03月12日


わかばってぃー
こんにちわハート

わぁー!
ニコモ編ありがとー(≧∇≦)

わかばってぃー
超細かく
ニコモのこと語ってくれて、
めっちゃ嬉しい!!

やっぱ
ニコモみんなと
仲良いんだねー

みんなの
楽しい感じがよく
伝わるよー☆

わかばってぃー
だけじゃなくて、
他のニコモのことも
知れた^^

TiFN★のメンバー
はやっぱ
個性的で4人とも
めっちゃ好きだな~(//∇//)

また今度
ニコモについて
語ってほしーな 笑

わかばってぃー
大好きっっ!!(((o(*゚∇゚*)o)))

でわでわ芽

たきゅ 2013年03月12日

ニコモについてたくさん知れました☆

やっぱ皆仲いいんですねー☆!

開放日当たってるといいな…笑

そんときにまた、なっつんの声聞きますww

かわいいですよね♪(^o^)/


あっ!

花凛cの初撮影相手がわかばってぃって事、
知ってましたよー!!!★

その様子、動画で見てました!♡

みんなかわいかった(>_<)


では、次回も楽しみにしてますっ♪♪

佐和子 2013年03月12日

皆仲良しだねー♪♪
めっちゃ楽しそう☆!
明日も楽しみ!

わかば☆ 2013年03月12日

はい!少しの間だったけど、すっごい楽しかったです!

fuwausa 2013年03月12日

2日目~!!と言いながら・・・12日に見ました・・・すまぬ泣泣

ニコモのこといろいろおしえてくれてThank you!!

にこるんとは本当に仲良しなんだなって思いますっ☆いつかワカニコで連載的

なんやってほしいな^^

かりんcとの撮影はムービーで言ってたよね!? 覚えてるよ~☆

なっつんはわかばってぃの「萌~」だよね!? 前ニコラに書いてた~☆

TIFN★のことは超~大好きやからメンバーのこと知れてよかった❤

3日目(今日だけど)も楽しみにしていまーす(*^0^*)/

あー♪ 2013年03月12日





ばってぃ♡

応援ありがとう(/ _ ; )


すごく緊張したケド
がんばってきました(*´・ω・`*)


合格するといいなっ☆〜(ゝ。∂)


更新待ってます*

いぬ 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!