ふくなが!

やほー!


今日は前にも行ったお店でランチしてきて、(ガパオライスにチキン南蛮トッピング!これで600円位??お財布に優しっ!)


念願の!パーラーフクナガに行ってきました!


パーラーフクナガっていうのは1Fが果物屋さんで二階がカフェになっててフルーツをたくさん使ったパフェが有名やの!


前から行きたかったから今回行けて嬉し〜!!


うちがオーダーしたのは季節のフルーツパフェ!


1番下にはザクロとアイスクリームが入ってて、色んなフルーツがいーっぱい(^ω^)☆


お口の中がパラダイスや〜!

めちゃんこ美味しかったよ〜!


甘い物たくさん食べたから今はしょっぱいのが食べたいなぁ〜


あ〜柴漬け食べたいっ(´Д`)!


今日は新日本プロレスのニュージャパンカップの初日やでー!!


今は休憩時間です☆


誰が勝つのか、wkwkしながら、いっぱい応援してきまーす!


ほな!




もっちゃん
にんにくマン頑張るで〜ぃヽ(*゜∀゜*)ノ
mamorukunさん
美味しそぅっしょ〜(^ω^)?ジンギスカン、リゾットときてサムギョプにハマりそ!!
reiziさん
鈴木軍入り…。。うちはケイオス推しなの!でも、すっかり鈴木選手大好きになっちゃって、大変〜(;´Д`)!!
のぶちゃん
細かいスケジュールありがとー!行く場合は参考にさせてもらいますー!
ゲラさん
解除失敗しました!
ちびたん
おおきにやで!
ヤーテさん
すぐにくびれるけど、すぐに元に戻るの!
nanさん
仰向けに寝っころがったり、横向けに寝たりで少し起き上がってキープを何回もやってるよー!

コメント

パーラーフクナガ知ってる(^O^)

フルーツがたくさん乗ってて良いよね!

昨日は後楽園行けなかった(>_<)

優勝決定戦には行くから誰が勝ち上がってくるのか楽しみ(*^.^*)

たっく 2013年03月12日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

平日の夕方にあれだけ盛り上がる新日はスゴイですよねるんるん
トーナメント独特の雰囲気も良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

沙希さんのかなり後方で観戦してましたるんるん
ボスとバッチリ目が合って「冷や汗exclamation×2」となったりキャプテンにジミー(長音記号1)にパワー送ったり、
あの方の動きに一気にテンション持ってかれたりほっとした顔ぴかぴか(新しい)
楽しんでるご様子が微笑ましかったです猫2ぴかぴか(新しい)
大好きな先輩の試合を応援する女子中高生の感じわーい(嬉しい顔)exclamation&question
心酔する感じ…乙女ですねぇほっとした顔るんるん

クネクネ 2013年03月12日

美味しそうですなぁ(*^^*)

ジャパンカップの優勝はやっぱオカダ選手やろな(^o^)v

しかし、その前に鈴木選手と矢野選手のシングル対決が気になるところ(^o^;)

永田選手と中邑選手が早々と敗退したのは以外な展開やぁ(*_*)

ヤーテ 2013年03月12日

どうでしたか?

ちびたん 2013年03月12日

笑けました。
次は解除してや(^_^)

ゲラ 2013年03月12日

こんばんは!
1月くらいからログイン出来なくて、機械音痴の自分は苦労しまくって今日久々にコメントします♪
ちなみにラジオ新日本は欠かさず聞いてます( ̄^ ̄)ゞ
後楽園来てたんですね(^_^)
赤井さんを見つけられなかったです(´Д` )
自分は真壁さん推しなので、真壁さんが負けて悔しいです(>_<)
真壁さん以外の試合も大波乱でしたね!
悔しい試合もあったんですが凄く面白かったです^_^
これからも主にプロレス関係でコメントしちゃいますがよろしくお願いします‼

タナチュー 2013年03月11日

油物の後は酸っぱい物がいいよね、柴漬けで、いつも思い出すのが、昨年亡くなった山口美江さん~昔、フジッコのCMで当たったよね~とても残念です 。さあ~ジャパンカップ楽しみだね~(^_^)v

もっちゃん 2013年03月11日

セミファイナルとメインイベントは4人共に大きな選手なので迫力があり面白かったです。メインはまさか?の結果になりビックリしました。昨日はノアで矢野、飯塚組がGHCタッグ奪取しましたね。ベルト泥棒卒業です(笑)

がんちゃん 2013年03月11日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

ごちゃまぜご飯 美味しいそうやね

食べてみたいわっ 

フルーツパフェ ザクロ入ってるんだ

ザクロなんてもう何年も食べてないよ

子供の頃はなんでこんなに酸っぱいのが美味しいんだ?って思ってたよ

今のザクロは甘いん?

mamorukun 2013年03月11日

さきさん、補足ですが7珍ではなく正式には宍道湖七珍です、意味は宍道湖で7種が水揚げされていて、スズキ、モロゲエビ、ウナギ、アマサギ、シジミ、コイ、シラウオの7種です。

のぶちゃん 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!