想う気持ち…

こんばんちぃ!☆

いつもたくさんの暖かいコメントありがとうございますっ☆
しっかり読ませていただいてますっ(●´ー`●)♪

学生さんにとっては、この時期は色々なことがありますね(*v.v)
受験やテストだったよ〜って方!
お疲れ様でした☆
これからの方は…リラックスして頑張ってくださいねっ(/∀`*)!

そして、卒業を迎える方…☆
おめでとうございます。

彩芽にとって卒業とは、また新たなSTARTだと思っています。
卒業がゴールだとは感じません。

ビブリア古書堂の事件手帖の撮影も、もうすぐ終わりを迎えます。
すっごく寂しいです。
まだまだ、今の共演者の皆さんやスタッフさんと一緒に撮影を楽しんでいたい。
でも、必ず終わりを迎えてしまう。
ここがまた新たなSTARTラインだと思っています。

だって…次に新しいことも待っているから。

そうです!!
アーティスト Goriki Ayame!!

イベントもやらせていただきます!★
また抽選にはなってしまうんですが…

もちろんアーティストとしての彩芽を見せるのは初めてです。
正直、どうなるのか緊張もあるし、皆さんの目にどう映るのか不安もあります。

でも、楽しみたい!!
やると決めたからには最高に格好良いものにしたい。
それに彩芽には皆さん。。
いつも暖かく応援してくださる剛力ファミリーがついていてくれるから(*vωv)!
だから新たなSTARTができます。

本当にありがとうございます。
彩芽も皆さんのことを応援したいです!

そして…
彩芽の想いが、皆さんに少しでも届いてくれていたら嬉しいですっ。


とは言っても!!
今日は
「ビブリア古書堂の事件手帖」第9話!!
まだ放送は終わらないですからね♪

今日の題材は…
「題名の分からない絵本」
はい。そうなんですっ(* ̄∀ ̄)

今回は本自体が分からないのです♪
新しい展開ですねっ(・`д´・)

皆さんも一緒に想像してみてくださいっ(/∀\*) ★
きっと見たことはあるはずです★☆

この後、9時開店いたします〜ヽ(´∀`)ノ

ほなまたぁ〜♪

コメント

いつも頑張ってる姿を見て、わたしも頑張ろうと思えます。ありがとう!

あずさ 2013年07月06日

こんにちは♪
私、ビブリア古書店、毎週月曜日に見ていました(#^.^#)
面白くて、本を読むのが好きになってしまいました!

彩芽ちゃんが出ているドラマとかは必ず見ています♪♪
録画もしています( ^)o(^ )

ビギナーズも見ていました( ^)o(^ )
だいぶ前のドラマですけど(^_^;)
面白かったです(#^.^#)

これからも、応援しています!頑張ってください♪

fight!!

2013年04月20日

彩芽さまへ
ビブリア古書店は記録に残りませんが
私、一生の記憶になります。
時間が今、無いので、
後ほど感想を述べます。
では失礼をいたします。
よっしー

よっしー 2013年03月26日

いつも彩芽ちゃんから元気をもらってます!
ビブリア見て本をよく読むようになりました♡
彩芽ちゃんだいすき( 艸`*)

モケケ(●´ω`●) 2013年03月25日

今日は、ビブリア古書堂の事件手帖 最終回ですね。

時間が過ぎるのは早いなあと思ってしまいますexclamation

終わってしまうのは悲しいけれど、新しいStartでもあると彩芽さんの言っていた言葉には
すごく感動しましたexclamation×2

僕も今年、高校を卒業したので前向きに『新しいStart』を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

体調に気をつけてexclamation×2exclamation×2

ほなまたぁ(^O^)/

まさき 2013年03月25日

  招待メールが 来ない 来ない こない こない
 
 外れたみたいだなあああああ!!!!!!!

当選された方は 落選した人の分まで楽しんできて
ほしいですね

フグ 2013年03月25日


ビブリア最終回 寂しいけどしっかり観るよるんるん

剛ちゃん大好きハートたち(複数ハート)

bell 2013年03月25日

当選メールは何時くらいまでなのでしょうか?

シン 2013年03月25日

zepp tokyo 当選しました!!!
バレンタインイベントと連続で当たるなんて!!!
また彩芽ちゃんに間近で会える!!!
本当にラッキーです。
勇気づけに応援にいくよ!
待っててね♪

ラッキーちゃん 2013年03月25日

昨夜八重の桜桜にあやめたんが出ていなくて残念泣き顔失恋でも来週の予告編に出ていたから良かったヾ(=^▽^=)ノムード今日のタモリ見たようれしい顔白と青のさわやかなファッションはあやめたんの清潔感あふれるキャラにぴったりね(*^^*)ミニスカートもかわゆい目がハート今晩で、とうとうビブリア最後だね(;_;)終わっちゃいやだよー(長音記号1)exclamation×2げっそりげっそりげっそり(T_T)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも、ならぬものはならぬ!だよね。人生、あきらめってんのも大事さ、物語には必ず終わりがあるのさ(><)私しゃーお別れ(;_;)/~~~が悲しい涙でも私達が泣いていたらあやめたんが一番困るだろうよもうやだ~(悲しい顔)笑ってエンディングをむかえてあげようよ(;_;) ちっ!今日はやけに玉ねぎきざみが目にしみらー(長音記号2)ー(長音記号2)涙

あだちん(^-^) 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...