スマホに変えたら…




こんばんは\(^o^)/


 


久しぶりの更新になってしまいました…


 


スマホに変えたら


ブログの更新が難しくて…


 


すみません(ノ_<。)


 


 


一昨日髪の毛切ってきました!!


写メアップ


"./img/decome/34581/20130311200432/em_34581_183793_2_a2f5b7e54f1a47fa0b966fca2d4f3b7b.jpg">


 


 


coffeeなう♪


 


 


更新が今まで通りに出来ない


かもしれないけど


温かく見守って下さいm(__)m


 


 


"./img/decome/34581/20130311200432/em_34581_183793_3_a2f5b7e54f1a47fa0b966fca2d4f3b7b.gif">


 


コメント返信


 


 


やよちゃん


 


可愛い手帳だったから


迷わず買っちゃいました♪


 


可愛いだなんて


あんまり言われないから


 


照れる〜//


 


ありがとーう(*^^*)


 


 


 


シュミットさん


 


ありがとうございます♪


照れますね//


 


渋谷区大好きデス♪


 


これからもコメント


よろしくお願いいたします!!


 


 


 


やえざくらさん


 


女子高生っぽさを重視しました(^-^)


 


レッスンはポージングとかデス♪


楽しいしとっても勉強になります!


 


 


 


隼人さん


 


ピンクって可愛いですよね♪


私もピンクの洋服持ってます!!


 


日記拝見しました!!


ありがとうございます♪


自分の事が書いてあるブログって


初めて見たのでどうコメント


したらいいのか分からなくて…


 


でもすごく嬉しかったデス♪


ありがとうございましたm(__)m


 


 


 


なゆちゃん


 


本当にね!


憧れの先輩は剛力さんで


憧れの同期は美憂ちゃん!!みたいな♪


 


 


 


ニャットゥーゾさん


 


予定は、、、


ディズニーランド行くとか


オーディションとか様々(笑)


 


でもスカスカですよ・・(^-^)


 


メモに残すより頭で覚えちゃうので♪


 


 


 


あらいさん


 


コメントありがとうございます!!


嬉しいです(*^^*)


 


またシャンプーお願いしま〜すm(__)m


 


 


"./img/decome/34581/20130311200432/em_34581_183793_3_a2f5b7e54f1a47fa0b966fca2d4f3b7b.gif">


 


 


コメントありがとうございました♪


 


"./img/decome/34581/20130311200432/em_34581_183793_1_a2f5b7e54f1a47fa0b966fca2d4f3b7b.jpg">


 


 


 


コメント

コーシー!だなんて

大人じゃん
o(^-^o)(o^-^)o

サックマン 2013年03月13日

あやかやっほー

ジャスティン 2013年03月12日

初コメです!マイアミー申請しちゃいました!これからよろしくお願いします(^-^;ちなみに、僕は1年前の3月11日にスマホを買いましたよ!

スマホに変えた人は、みんな慣れるまで大変みたいだね。スマホならパズドラやラインをやってるのかな?

ニャットゥーゾ 2013年03月12日

私も携帯は持ってるけどスマホは難しそうですね
あやかちゃんはショートヘアが似あいますね❗
11日にもくとうはやりましたか❓
私はやりましたよ❗

やよ 2013年03月12日



縦向きに撮った写真は

カメラアプリ等で、「写真を右90度回転」などして

からUPすると、今回でも写真が横向きじゃなくなるよ。

グラとし 2013年03月12日

あやかさんとてもかわいいですね(^_^)

コーヒー飲む姿もかわいいですね。

もうすぐCMのお仕事くるのではないでしょうか。

楽しみにしております。(^_^)

シュミット 2013年03月12日

スマホって難しそうですね ヾ(・д・。)あやかちゃんは、白戸家?AKBダケですか?

やえざくら 2013年03月12日

あやかさん、かわゆいよ~(*≧∀≦*)

はる 2013年03月11日

あやかさん


こんばんはm(_ _)m


読んで頂き感謝しますウッシッシ


コメント欲しかったですが(泣)


自分もスマホ買いましたが


ちっとも分からなくて困ったものです(笑)ウッシッシ


あやかさん


今日もキレイですほっとした顔


溺愛中の隼人よりほっとした顔

隼人 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…