22回目のブログ

コメント下さった方々へ
Vesperさん
いつも素敵なコメント有難うございます。

素敵なオーラですか?
嬉しいですね!
もっと磨きをかけてダンディな男を目指します!(*^^)v

中1 女子さん
こんにちは、
ブログいつも覗いていただいて有難うございます。
もうすぐ春休みですか?
楽しい時を過ごして下さいね。
出来るだけ写真はアップしていきますね(*^^)v



今回の写真は洋服の青山賞を受賞した珠 利 亜さんです。

今後の活躍を期待しています。


私はダイエットを始めてからは夕食は軽めに、そして炭水化物は食べないようにしました。
運動も週3回はジムに行きました。
有酸素運動で体脂肪を燃焼させ、
マシントレーニングで筋肉をつけてきました。
      
各部位の体脂肪も測れるヘルスメーターに毎日測定してきました。
      
増えた時は運動をして食事も控えめに!
      
それでも週二回くらいは好きなものを我慢せず食べましたけどね!(*^^)v
      
それと食事では取れないものはサプリで補っています。
     
 
特に乳酸菌サプリは一日3粒で、カップヨーグルト100個分の乳酸菌が取れるので助かります。
      
本で読んだのですが、腸はとても大事なところで身体全体の免疫の7割が腸にあるそうです。
だから腸を改善すると病気の7割は良くなると本にも書いていましたよ。

良い身体をつくるには運動と栄養と睡眠のバランスですね!
そしてストレスも溜めないようにして。
 
       
話は変わりますがブログを書きはじめのころ思った事ですが、最初は何を書いたらいいのか?
また、見てくれるのか?と不安でした。
ですが毎回のコメント、素敵な方々に応援していただいて本当に幸せです。
今からは皆さんの期待に応えることが恩返しになるのかと思います。
と、同時にこれからが本当の本選大会のような気がして来ました。

心身ともにもっと磨きをかけて、ダンディで麗しく、
そして優雅で存在感のある男になる為に努力し頑張ります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、また次回(*^^)v

コメント

素敵な志ですね。
このブログをご覧になっているFANの皆さんに勇気を与えて下さっているような気がします。

あの悲しい出来事から丸2年経ったいま、世の中に生きる意義や目標をこれからもたくさん伝えて下さることを期待しています。
前に向かって力強く生きることの大切さ、不安を勇気に変える実行力。
いつだって何かを始めるのは遅くないと思います。

思い立ったが吉日。
これからも素敵な軌跡を残してくださいね(^-^)/

Vesper 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験