ゎーぃゎーぃ(*^^*)







今日3月11日。

東日本大震災から二年が

経ちました。


私も黙祷、させていただきました。




少しでも早くみなさんの生活が戻りますように…











昨日はレッスンでしたぁッッ



お昼は、X21みんなで大きな円を作って


食べましたぁー黒ハート




年齢がバラバラなのに


1つのクラスみたいに


ワイワイしてて、楽しいです!!!(*^^*)














●今日は


な、な、なんと!



実憂が表紙を務めさせて頂いている、



『週刊ポスト』発売日ですッッ



お待たせしましたッッ(*^^*てへ)







●また、3月7日(木)発売『duet』、



3月9日(土)発売『BOMB』の、





中ページにも登場していますッッ!!!♪








今回も皆さんにいーーーっぱいご報告することができて、


すっごく嬉しいですッッ(*^^*)ぴかぴか(新しい)





そして、ご報告ができる皆さんがいて、


実憂は、、、
















はっぴーッッ黒ハート(*^^*)



きゃはは(照*^^*)



ありがとうございますッッ♪








『週刊ポスト』『duet』『BOMB』


ぜーひッッ、見てみて下さいッッ(*^^*ぇへ)






それでは皆さん、また逢いましょう(*^^*)





…すぐですけど(^^てへへ)

コメント

感謝の心大事です。

感謝の心ある人は幸せに

なれる言っても過言ではない

思います。

2013年03月14日

こんにちは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

今日はホワイトデーだねぴかぴか(新しい)
実憂ちゃんの事だから沢山の方から多くのプレゼントがあると思うなほっとした顔

だけど僕も実憂ちゃんに贈り物したいと思いますプレゼント
いつもの写真でつまらないけど勘弁してねがく~(落胆した顔)
気持ちは受け取ってねうれしい顔

これから実憂ちゃんは大きく育ち立派な女優さんになるだろうけど
「感謝の心」を忘れずに僕らにいつまでも夢を与えてくださいねぴかぴか(新しい)

花は「新鉄砲百合」ですチューリップ
この花のようにいつも心は白く花を咲かせてくださいねるんるん

のり 2013年03月14日

おはよう(^.^)
今朝の毎日新聞朝刊に
実憂ちゃん掲載されてるよ。

嬉しかったです。
選抜高校野球迄あと8日ですね。
任務悔いなく選手皆さんを
応援して盛り上げてって下さいね‼

野球好き 2013年03月14日

実憂ちゃん‼
『ポスト』GETしたよー(*^o^*)
ファンの皆さんの言う通り
今回は大人っぽいですね

アイ 2013年03月13日

今晩は!
実憂ちゃんポスト買ったよ。
大人っぽい雰囲気ねえ。
素敵だわ。
頑張ってる実憂ちゃんを見て
私も頑張れます。

海猫親子鳥〜とても微笑ましく
良いショット!(^_^)
海猫て綺麗な鳥なんだあ!

アラフォー 2013年03月13日

何度もコメント皆様スミマセン右斜め下右斜め下右斜め下

今日やっと「週間ポスト」の実憂ちゃんに逢えました目がハート
一言…綺麗ですぴかぴか(新しい)
大人の週刊誌だから実憂ちゃんもちょっぴり大人っぽいですねほっとした顔
でもその中に少女の実憂ちゃんが居て
益々魅力的になってますウィンク

「さわやかな風」が吹き渡ってきて
僕の心の中の汚れを取り除いてくれました…。

相変わらず実憂ちゃんの瞳には癒されますほっとした顔
それと実憂ちゃん…一皮むけたかな?
カメラマンとの間に距離感はなく堂々としていますねわーい(嬉しい顔)
素晴らしいです右斜め上右斜め上右斜め上
だから…。

いつでも、いつまでも応援するねハートたち(複数ハート)

のり 2013年03月13日

実憂ちゃん!

久しぶり~ぃ(^o^)/

昨日、今日は入試で
私は休みで~すv(^^)v

最近、色々な雑誌で実憂ちゃん見かけるよ!

めちゃくちゃ頑張ってるねぇ~!!

何か実憂ちゃんが凄く大人になってる感じがして、
私、置いてきぼりになっている感じする~ぅ (゜ロ゜)))

私は私なりに今、頑張って将来の自分の夢
に向かって努力しないといけん!!

比べる対象にはならないけど、
お互いに頑張ろうねぇ~d=(^o^)=b

2013年03月13日

こんにちは(^^)/ 実憂ちゃん

今日、やっと予約してた
FRIDAY、duet、 BOMB、週刊ポストをゲットしました
\(^^)/

どの実憂ちゃんも皆さんのコメントに
あるようにナチュラルビューティーな妖精ですね!!

タイトル通りの『胸キュン☆美少女』です!!
素敵すぎ~ぃですぅ~ ♪
♡^ο^♡

又、 株式会社アルク「J-Life」は、
全国、海外の外国人、特に留学生を
コア ターゲットにした進学・就職・生活情報誌
みたいの無料雑誌みたいなので
入手困難みたいだから、ネットで見ました!!

実憂ちゃんと小澤さんのインタビュー記事が
記載されてるみたいですね!!

多分、PCだと、デジタル版で雑誌内の
記事も見る事が可能なような感じですが、
私はスマホなので、残念ながらリンクを開く事が
出来ませんでした。
残念(T-T)

でも表紙のx21の実憂ちゃんは画像ダウンロード
して保存しました(^^)v

実憂ちゃん、
ここの所、問題になってる三大汚染物質には
くれぐれも気を付けてね!!
そして、お仕事&レッスン、頑張って下さいねぇ~!!

これからも★頑張り続ける実憂ちゃん★を
このブログのファンの皆さんとともに、
私も一生懸命、応援させていただきま~す
(^o^)/~~

くまのプーさん ♪ 2013年03月13日

実憂ちゃん。こんにちわ。
ブログの実憂ちゃんも可愛いい
ですよ。表紙の実憂ちゃんも
一つ一つの雑誌で表情違いますし、
お姉さんに見えたりベビーフェイスに
見えたりで。カメラマンさんの引き出す
テクに感心します。いつか雑誌で
読んだのですが被写体を白を黒には
出来ない。その娘の持ってる
瞳の輝きや魅力を感じるのは見る側の
感性に成るだろうとー。
実憂ちゃんを撮影されてるカメラマン
さんは有名な方です。お名前を良く
見ます。

だからと言って被写体とのギャップ
と言うのは少し違うと思いますよ。

色々意見もありましょうが
同じブログ仲間として
暖かく身守っていけたらなあと
思います。長々とすみません。

釜爺 2013年03月13日

久々覗けました(^.^)皆さんのコメント
読ませて頂いて、えっと思ったのが
有りました。表紙に期待と言う方嫌味
が感じられました。新人さんが
こんなに表紙に成るって事はないと
思いますよ。それに関して色々言いたく
なる方もいるでしょうがー。まあそれだけ
世間の関心が高いって事ですから
実憂ちゃんには有難いかも!苦笑!
私は表紙の実憂ちゃんも大好きです。が

スッピンの普段の実憂ちゃんも大好き
よ。実憂ちゃん。負けないで!
頑張ってね。

博多美人 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯