いざ、東京へ!

こんにちは(^^)
皆さん元気ですかー??
体調には気をつけてくださいね!

3/9(土)に23年間、過ごしてきた関西から上京してきました!
これから新しい一歩を歩んでいきます。 よろしくお願いします(>_<)

関西を発つにあたって沢山の方からお見送りをしていただき、僕は幸せです。 今まで親に甘えてきたけれどこれからは一人で生きていかないと思うと寂しいですね(つД`)ノ

平凡な毎日が幸せだったりするのかもしれませんね。

芸能界でビックになれるかはわかりませんが、人間としてビックになってまた地元に帰りたいです!

それまでは東京で修業させてもらいます!

僕は東京でしたい事がもう一つあるんですね!
徳川時代から続く江戸の歴史を調べてみたいと思ってます!
京都では歴史探索が好きだったので東京でも休日は歴史探索をしてみたいと思ってます(^-^)/

あ、そうそう関西最終だったのでお好み焼き食べましたよ!
自分で焼くシステムなので楽しませてもらいました( ̄^ ̄)ゞ





こちらが具材!
右上のお肉は気にしないでください!笑



そして、出来上がりがこちら!







はい!美味しそうでしょ!笑

お好み焼き屋さんでバイトできそうなくらいの仕上がり具合いでした\(^o^)/

味も絶妙で美味しかったです☆


あっ!
前回、前々回の日記にコメントしてくださった方々、ありがとうございますm(__)m

僕、心の中で受け答えしてるので安心してください(=゚ω゚)ノ笑
これからも、よろしくお願いします!

コメント

準グランプリ!おめでとうございます!

本当に良かったですね!

爽やかで純粋さがこちらへ伝わって来ます!

応援しています!

とても大変なところですが頑張ってくださいね!

瓦を割りは、すごかったですね!

一瞬のことのために、どれだけの集中力と積み重ねがあったか!それが美しさとなって現れるのではないかと思います。


社会は、汚れていても、どうかその美しさを大切にしてくださいね!

心から応援しています!祈っています!

いよいよ東京ですか!

これからのご活躍期待しています☆

2013年03月11日

さすが関西人ですね!
お好み焼きすごーくおいしそうです(^^)

新生活スタートですね!
がんばってくださいね~

miki 2013年03月11日

私もこれから上京します涙

地元を離れるのは寂しくて寂しくて泣き顔泣き顔
親のありがたみを実感しました・・・

菊川さんの東京生活をブログに更新してくれたら
わたしも心強いですぴかぴか(新しい)

くぅ 2013年03月11日

もう上京されたんですね!!
まだまだ先のことかと思ってました・・・・・!!

頑張ってくださいね♪
お好み焼きおいしそう♡

あやみ 2013年03月11日

ようこそ東京へ!!

一人暮らし大変ですね(;_:)

がんばってください!

こっちゃん 2013年03月11日

心で受け答えしていただけてるなら
安心です!笑
ついに上京されたんですねー(>_<)
私は関西在住なので、寂しいですが、
有名になってテレビなどで姿みせてくださいね!!

麻衣 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断