コメ返。

お待たせしとりました、
コメントのお返事まとまったから
返していくねん( ´ ▽ ` )ノうふふ

(1ヶ月前ぐらいまでのやつだから、
見逃してるのあったらすんません。涙)





・憂妃さんの思い出の卒業ソングはなんですかぁ~?

→んー。『旅立ちの日に』だっけな?卒業式の時に歌った合唱曲!
今でも聴いたら泣けそうです…笑
ちなみに卒業式は小中高、号泣しちゃったタイプなんですよね。笑



・小、中学生のころの思い出知りたいです♪

→小学生時代はとにかくスポーツをしてた記憶が…笑
中学生時代といえば、中1で最初で最後のモテ期がきました\(^o^)/きゃー
ほんと最初で最後でしたが。笑



・私服ではどこのブランドのお洋服をよく着られますか?

→んー、ブランドにとくにこだわりがなくて…よくお買い物いくのはTOP SHOPとかZARAとか新宿のルミネとかで、ニーナミュウも大好きで毎回展示会にお邪魔してて、後は~スナイデルとかスライとか本当いろいろ好きかな?♪



・Rayは通販でも買えるんかな?

→どうなんやろ…定期購読はありますよん♪(´ε` )笑



・鹿沼さんってこれみてくれるんかな…(笑)

→コメント…毎日、ってゆか毎時間単位でちゃんと見てますよ!!!笑
Blog更新後の1番の楽しみでもあるかな♪ふふふ



・メイクの方法を教えてほしいです。あと眉毛は染めていますか?

→メイクの方法、分かりやすく説明したいから今度別の記事で写メ付きで載せますね☆
たいした技術はないですが…笑
ちなみに眉毛は美容室でカラーする時についでに染めてもろてます(^^)
か、KATEの眉マスカラ!



・どんな帽子が好きですか?

→帽子は何でも…似合うものなら何でも好きっす~♪
ハット。ニット帽。あ、最近は可愛いキャップを探してます(´・_・`)



・ゆきちゃんは上京して方言は抜けきれましたか?
ふとした時に出ちゃったりせぇへん?

→あ、全然抜けてえんよ。笑
今だにドラマの撮影でイントネーション注意されることもあるし、敬語じゃないとわりと訛ってるはずっす…。ひぃー笑



・美容で気をつけてることとかありますか?

→お化粧は絶対落として寝る!
化粧水、乳液の時にリンパを流すマッサージ!
ボディクリームは必須!
長風呂で汗をかく!
とかとか、、基本的にできる事をできるだけやる感じかな( ̄^ ̄)ゞ



・花粉症は大丈夫なんやろか?

→ごほっ、今んとこ、はい、、(*_*)多分…笑
東京にきて治ったはずなので!





【番外編】

・ゆうきさん可愛いっすね(´Д` )

→あ、『ゆうき』と書いて『ゆき』と言います!!!笑
『かぬま』と書いて『しかぬま』なので…そのへんよろしくです(^O^)/ビシッ笑



・今さっきゆきちゃんが夢に初めて出てきた!!

→おぉおおお♪
初登場させていただきまして、お邪魔しました~( ´ ▽ ` )ノ笑
またいつかお邪魔します。くくく


・誕生日の時に画像くれたちゅり。ちゃん♪

→雪だるまちゃんの写メそっこー保存したよ!いつもありがとう(*^^*)嬉
そして卒業おめでとう…☆
(ちょっとフライングだったかな?笑)















以上です(・◇・)
ありがとございます(・◇・)
また何かあれば…♪
おやすみころりんすっとんとん♪

コメント

こんな朝早くに失礼します(;o;)
もーっゆきちゃんが可愛すぎて可愛すぎて……
朝からきゅんきゅんさせて頂いてます…(TT)!
しかもきっちりみんなのコメントの返信してくれてたり。
なんて優しいんだろ(TT)

ゆきちゃんの全てが可愛すぎて、
blogの写メ全部保存してゆきちゃんフォルダ
作ってます(*^^*)♪
勝手に保存してごめんなさい。。
これからもblog楽しみにしてます(^-^)v♪

jam 2013年03月12日

わわわわーー(゚ω゚)メッセージもらっちゃったーー!!本当にありがとうございます!!コメント返してもらったり、雪だるま保存してもらったり、卒業祝って頂いたり(>_<)名前まで書いてもらって、、、涙。本当幸せ者ですっ(/_;)超嬉しいです!何回も読み返しちゃいました(*^^*)笑
わたしは、ゆきちゃんのブログみて毎日頑張れてます♪明日も頑張るぞー(^^)


おやすみころりんすってんてん♪笑

ちゅり。 2013年03月11日

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
インフルと花粉症で寝込んでました笑

体調面は大丈夫ですか??
最近いろいろと流行ってるから気をつけてね(~_~;)

たーと 2013年03月11日

ゆっぴあっかんべー

コメ返し。。ご丁寧に有難うございます(^^ゞ指でOKあっかんべー

今年は気を付けた方がええよ~冷や汗 PM2.5の悪影響で、昨年までスギ花粉に反応してなかった人が、スギで目がカユイとか症状が出る人が急増してるんよ~冷や汗2 中国からの大気汚染の問題もあって、今年はご留意くださいませ冷や汗2冷や汗

ストレッチとかスタイル維持・改善のためにジムに通ってはるんでしょうか??

お仕事忙しいと思いますが、今週は寒いので風邪ひかへんように、お仕事頑張ってください指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月11日

コメントに返事してもらっていてすごい嬉しい^_^
本当いつもブログ更新されるの楽しみにしてますー!

とー 2013年03月11日

初めてのコメです。

いつもブログ読んでます!

実はメッチャ実家が近いんだよね(^_^;)

でわでわ(^O^)/

つった 2013年03月11日


福井住みの高2の女子です!


ゆきちゃんとは
同じ出身地やし、
とても可愛いので
めっちゃ尊敬してます(>_<)**


よかったら
高校の思い出とか
地元での思い出を
教えてほしいですっ


よろしくお願いします♪

れいちる(*・ω・*) 2013年03月11日

ゆっぴさんは出身地福井みたいですけど
福井から直で東京ですか?
他にも住んでたとことかありますか?

わたし 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。