楽しかっターン\(^o^)/

おはようございます!

今日は、お仕事なので朝早く更新‼☆

昨日は、芙佳ちゃんと原宿&渋谷&若干表参道に
行ったよん\(^o^)/

超楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ✨

洋服たくさん買っちゃったぁ(´・Д・)」!

しばらく、洋服買えないな。

いーのです!めっちゃ、満足したんで〜

て、ことで‼
プリUPしまぁーすU・x・U

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

キス顔大公開?(笑)

芙佳ちゃんとは、気が合うし、とっても楽しいのです( ´ ▽ ` )ノ✨

また、遊びたいなぁ\(^o^)/



コメント返し♡

まおちゃん

覚悟しときます!\(^o^)/
いつも、ありがとねん〜


まーぼー♪さん

遊んでません!笑
真面目だよ、菜友(笑)


カドさん

レッスンは毎回楽しい!
たくさんのことを吸収できるし!
来週楽しみ〜\(^o^)/


はるかちゃん

わぁ!嬉しい(^◇^)
楽しみに待ってまーす\(^o^)/
て、送ろうか迷ってるだけか(笑)
気持ちだけでも、嬉しいよ♡


ゆうゆうさん

ありがとう♡
すごく楽しいよー!*\\(^o^)/*
これからもがんばるねっ‼‼‼


おばてぃーさん

待ち受けだなんて(>_<)
菜友だったら、自分の顔なのに
笑っちゃうかもしれない(笑)


ふふふっふふさん

レッスンはすごく楽しいよー!
これからもがんばるね(・ω・)ノ
ありがとうございます!


ゆうちゃん

夢はその気持ちが大きければ、大きい程
叶うと思うんだ!
もちろん、努力も必要だけど
気持ちが無いとやる気もおきないしね?
諦めちゃだめだよーう\(^o^)/


あずさ☆さん

芙佳ちゃんとは友達だよ‼
写真は偶然!
自分でも、こんな顔が撮れて、
本当にびっくりした…(´・_・`)



コメントありがとうございます\(^o^)/

本当に嬉しいなぁ✨


では、皆さん、今日も1日頑張ってね!

菜友も頑張ります*\\(^o^)/*


では、また、更新します!

コメント

どっちも可愛いーー(*゚▽゚*)
友達と服買うのって楽しいよねぇーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わかるぅーー
これからもお仕事頑張ってくださいっ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう 2013年03月12日

なんで学校があるのに遊んでんの?って思いましたよ笑
まぁー可愛いからしょうがないものなのかな?
でも、授業受けてる子からすれば
なんで?ってなると思うよ。
ま、お仕事頑張ってー(´ー`)

トリプラ 2013年03月11日

なゆちゃん!コメント返しありがとー☆
あと、フウカちゃんの字がまちがってるよ><

『芙』じゃなくて『芙』だよ!
『か』を変換したらでてくるでっ♪
プリの2人、ほんまらぶらぶやね^^

あずさ☆ 2013年03月11日

二人とも可愛いー(≧∇≦)
キス顔♪(´ε` )
買った洋服みたいなぁー

はるか 2013年03月11日

キス顔は、唇が前に出過ぎ。。。

そんな顔してたら、ダメだよ~~ん(*_*)

グラとし 2013年03月11日

ふたりともかわい~
キス顔にはとろけそう目がハート
原宿、渋谷 まじ楽しそうさくらんぼ
買った服、見せて~
菜友ちゃんおうえんしてまっす!

おばてぃー 2013年03月11日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

昨日にファンレターならぬファンハガキを贈ったんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


火曜日くらいには事務所に届くかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年03月11日

なゆさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

渋谷、原宿、表参道 行けて良かった

ですネ!(^-^ゞ

お仕事頑張って下さい!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月11日

本当に朝早いねw
こんなに早くお仕事かぁー
美味しいカレーを作って待ってるから
頑張ってね♥(爆笑)
あー、今日は体育があるΣ(・□・;)
バスケット

まお 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉