部屋もすっきり。。。。?

先日刺した針の効果が今良い感じにフェイスラインに出て、鏡を見るのが楽しみになっている、小嶋でするんるん

さて今日は天気が良いので洗濯して、年末に向けて、いらないものを、捨てたりして整理しています。。。。。。が

ん-たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)全然終わる気配がないのですexclamation×2こんなに大変だとは冷や汗ギリギリになってやろうとする性格が良くないですね冷や汗

部屋も整理したいけど、ジムも行きたいexclamation×2
日が沈むーふらふら
どーしよう…たらーっ(汗)

よし、リフレッシュがてらジムでシェイプしてからまたやろう!!

ちょっと現実逃避にはしってジムにいきます!

ダメダメ小嶋だぁー冷や汗
頑張って、実家に帰る日までにはスッキリさせなくちゃパンチ
ではジムいってきまぁーす!


なみへいオヤジさん
女性に生まれたからには、ずーっと綺麗でいる努力はしていきたいなぁーと思っているので、実家に帰る前にまた、針いこうと考えていますウッシッシ
もちろん運動もexclamation×2
うちの実家には私の部屋がないので、早く東京かえれぇーって言われそうな予感が冷や汗冷や汗冷や汗
もちろん居座りますグッド(上向き矢印)

横町ももこちゃん
なかなか会えてないですが、お元気ですか?腰とか首のコリにも針はいいみたい揺れるハート
でも顔は肌綺麗だし、必要なさそう♪羨ましいぴかぴか(新しい)
マリさん
大掃除はどうでしたか?お疲れ様です!
先日は友人共々ありがとうございました!
私はまだまだ大掃除終わらなさそうな気配です!!頑張らねばexclamation×2年内お邪魔できたら伺うのでよろしくお願いいたしますウッシッシウッシッシ

コメント

治療院の大掃除は終わりました!
全員でやったので、とにかくはかどりました。
我が家の大掃除は・・・
風邪をひいてしまった為、まだ手付かずです。
早くやらないといけませんね。。。

2010年12月21日

最近 物を捨てられなく部屋がゴチャゴチャ なんて事で 要らない物を捨てる事で整理して それを維持する なんて事が流行ってるみたいだよね
捨てる前に ここで告知して オークションなんてのもありだたかも

おじさんも 確かに着れなくなった服や 昔のコレクションが色々あるよ

いやいや 実家に部屋が無くても 大切な娘は近くに居て欲しいのが本音だと思うよ

なみへいオヤジ 2010年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/