ウォーキングレッスン 最終日


今日は ウォーキングレッスン 5回目
ポージングと合わせると 生徒さんは 10回目の最後のクラスでした。

前回はイベントのお仕事でレッスンお休みさせて
頂きましたが、(ごめんなさい )がまん顔

生徒さんに会えて嬉しかったチューリップ


みなさん の堂々と歩く姿が
キラキラまぶしくて嬉しい気持ちで一杯になりました。

やり続ければ絶対に できるようになるし、
やり続ければ 絶対に結果はついてくるもの☆

綺麗になっていく生徒さんを見るのが
私の幸せでもあります。


素敵な生徒さんに出会えたことに
改めて感謝です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


香奈ちゃん

レッスンとってくれてありがとう!!
そしてお疲れさまでした。
ジャケット脱いでのポージングカッコよかったよ。

イベントも来てくれて本当にありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

写真写ってなかったんだね(涙)

あの後、3人でお茶したんだね。私も混じりたかったわ~。
憧れてもらえるなんて嬉しいな☆

みなさんのお手本になれるように
これかも頑張ります(^^)

コメント

景子先生の立居振舞は凜として生徒さんの憧れですねぴかぴか(新しい)
歩く姿、姿勢が良い人を見ると憧れます。

僕も歩く時だけは、意識して背筋を真っ直ぐにするようにしてます。

やす 2013年03月12日

ウォーキングのレッスンもされているんですね~
いつまでも若くいるためには、
歩く姿勢も大切だなぁと、最近実感しています

11月の花嫁 2013年03月11日

お返事いただけてすごく感激しています!
ありがとうございます(。>_<。)

なるほど!そういったもの、見かけたことがあります!
メイクや美容について知識が浅いので、
内藤さんのブログ、これからも参考にさせていただきますね♪♪

桃の缶詰 2013年03月11日

コメントのお返事ありがとうございました!!
ご友人のお話、すごく心強いです(>_<)
今週のお休みにでもさっそく見に行ってみようと思います!

ありがとうございました♪

”あみあみ” 2013年03月11日

内藤先生\(^^)/智佳です(^-^)v昨日のウォーキングレッスンの時も、ありがとうございました。そして、ウォーキングレッスン終わった後、内藤先生と、喋れて良かったです(^-^)vいろいろと、不安な事も、あるけど、とりあえず、やりたい事は、やれるところまで、やってみます。内藤先生\(^^)/これからも、応援しててください(*^^*)又、いろいろと、宜しくお願いします\(^^)/

クリスティーヌ 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!