バイオハザードとクローズZERO*そしてお返し。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は空がなんだか...変な色だった...なんか黄色かった...(°_°)(°_°)
=黄砂ktkr!!



あああ今年は大好きな春が台無しですなぁ( ; ; )花粉、黄砂、PM2.5( ; ; )OMG!!



今日はバイオハザードリトリビューシュンを見ながら用意してました笑
いいところで出かけたので続きが気になって仕方なかったあ(つД`)ノ明日また用意しながら見よw



昨日もクローズZEROII見て夜更かししてもたぁー。
噂の通り、クローズの綾野剛さんやびゃいo(`ω´ )o!
あのミステリアスな雰囲気といいめっちゃ強ええええ



自分が男の子だったら出たい作品だなぁ笑
外人だったらハリーポッターに出たいですo(`ω´ )o!
わー妄想膨らむww



写メは今日は、おNewピアスで出かけたよん〜ネックレスも割と最近買ったもの☆久々にネイルもしたん(*´ω`*)それから今日友達とお茶したときのラテアート!きゃわわ



ではではコメントお返しするよ\(^o^)/



★グラとしさんへ
グラとしさんのコレクションもすごーい!キレイに並べてありますね!ふくろうかわいい///テレビでオスカーの話題が出たのですね!見たかったなあ〜。各プロダクションによってルールとかたくさんありますよね〜。オスカーは…そうだったんですね〜(笑)GIRL映画館でみたんですね!いいなぁ〜見に行こうと思って行けなかったんですよね。今でしょ!のやつ、今すごい流行ってますよね!私もラインのスタンプでよく使ってますwwてかマスクでかわいさ倍増?マスクしたほうがかわいいってことですか?!どっち〜?!(笑)(つД`)ノ


★ユーゴビッチさんへ
ミニストップってあんまり都内にないですよね!エミユミのときはツインテールなんかしちゃってロリータ風だしやってみたかったからテンション上がりましたね〜うちらの戦闘服!(笑)さやかてぃんといると影響されてかわいいもの着てみたくなって、着た日もありましたよwwでもやっぱだんだんやっぱ違うなあと思って次の日はいつも通りボーイッシュになってしまったりwwでも今年の春はチャレンジしますね☆マスクなしかぁ〜今の時期はついついマスクしちゃう…orzあ、母桜はまだ見てませんよ〜!ふたりにただ、会っただけ☆早く見たいですね〜♪(≧∇≦)


★ロクゴウ♪さんへ
ちーす!なぜマイメロ先輩か…?マイメロ先輩はクロミちゃんにどんなに嫌み言われようが全く心を乱さないのです!そうゆうブレないところ、尊敬してます(笑)まっほんとのところなんだかマイメロ先輩ってひびきがかわいいからですwwアメスタさやかてぃんと出たいなー!オススメ映画教えて下さってありがとうございます♪どっちも見てないけど知ってる〜♪今度借りてみますね!(^ω^)


★オムHIDEさんへ
わざわざはしごしてくれたんですねー!ありがとうございました!(≧∇≦)無事見つかってよかったです!シナモンとかキティちゃんのもあるみたいですね〜全部並べたらまたかわいいんだろうな♪真ん中の靴下一目惚れです!飾りたいくらいww今年の春は化けますか〜///春服かわいいのgetしたのでもっとあったかくなったら着てupしますね☆オムHIDEさん、マイメロ先輩情報ありがとうございます!サークルKとサンクスも行かなきゃ〜!まだ行けてない…けどまだ時間ありますね!よし、おけ!(笑)てかー!オムHIDEさんゆかしの名字間違えてまっせー!(笑)中澤じゃなくて、長澤ですよ☆お間違えなく(笑)(つД`)ノオムHIDEさんオススメ作品も名前だけ知ってるけど見てない〜!人生真っ黒系ですかwwでも、気になるwwオムアカデミー助演女優賞私たちにくれるんですか///ゴジラのうちらはね〜自信過剰かってくらい最高でしたので〜(笑)ありがたく頂戴しますねwwあ、スパムコメント来て困ってます〜いちいち消してますよ〜やんなっちゃう!(*_*)


★どらちゃんさんへ
あれ?宣伝しちゃいましたかね?(笑)マイメロ先輩のプレゼントとか嬉しすぎてもう///ってかもうなんでも嬉しいですよ!(≧∇≦)どらちゃんさんは「男はつらいよ」シリーズがオススメなんですね!有名な作品ですよね。シリーズものだから1から見ないとな〜うん〜長そう(笑)でも名作だから見ておきたいですね!母桜見に行けない感じなのですね…代わりにゆかし見て来ますよ!(笑)花粉症、辛いけどめげずに耐えなきゃね…どらちゃんさんは大丈夫ですか?


★ゆっきーさんへ
ボクシングってなかなか見る機会ないですよね!すごい迫力なんだろうな〜みなさんすごい感動していたようで!行ったみんなのブログから伝わってきました☆いつか見てみたいなあ!スポーツ選手の方も独特なオーラありますよね!私も時と場合によってオーラ消します(笑)ゆっきーさんに宣伝されちゃった!K's cinemaでやってる作品、もう終わっちゃったあ…行けなかったあ…。( ; ; )またオススメあったら教えてください☆母桜楽しみ度増しましたよ〜!本番までにはさらに痩せていることでしょう♪写メ、エリカ様みたいって嬉しすぎる///私はもし有名になっても絶対ゆっきーさんや今応援してくれてる人たちのこと忘れないですよ☆みなさんがいての私ですからね^^忘れることなんてできない^^ばっちり印象に残ってるんで大丈夫で〜す!私、名前覚えるのは苦手だけど、顔はめちゃくちゃ覚えるの得意?なので☆ミサトさんバージョンいいですね〜!カオルくんもあったらいいのにな〜。女の子が目こすりたいけどできないのが辛いっす!


★まるみるさんへ
なかなかゲットできないものを手に入れたときの達成感ね!最高ですよねww花粉症さん、無駄に大サービスやめてほしいですね…まじで。(笑)まるみるさんも一緒に花粉症、乗り越えましょうねwwp(^_^)q


★緋毬さんへ
ありがとうございます///女性に言われるのってまた違った嬉しさがあります///(≧∇≦)


★Junさんへ
チャンスって転がってるようでなかなか回って来ないので…難しいとこですな!運よめぐってこい☆今日は特に花粉やらいろいろすごかったのにマスクしなかった私wwコンビニ行っても完売で薬局も近くになくて困りました〜。( ; ; )


★あおちゃんさんへ
シンクロしてる感じ気づいてくれました〜?///ちょっと意識して撮ったんです♪(笑)あー観劇中にくしゃみしたくないですねぇ…私も今週観劇するから怖くなってきた…(笑)(°_°)



以上!いつもコメントありがとうございます☆



またぬん*

コメント

わあぉ、お返事、ありがとうです。チューリップチューリップ

そして、今年は、ぜひ映画デビューを。。。映画
映画館で、ゆかしを見ることが出来るのを、
とっても楽しみにしています。☆

まるみる 2013年03月12日

こんにちは。
二回アップされてたので、取り敢えずこちらにコメントしますね。
コメレス、ありがとうございます。
昨日は、黄砂が大変な事になってましたね。でも今日は、とてもいい青空で、気温も気持ちがいいですね。
僕自身、まだ、花粉症ではないのでよくわかりませんが、花粉症の人は毎日、大変みたいですね。今日は、果たしてどんな感じなのでしょうか。あまり酷くないといいのですが。
それでは、今日もめげずに頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年03月11日

バイオハザードリトリビューシュンの場所は,東京(渋谷)があるからリアルやないのかな?冷や汗

クローズZEROIIも、これまたバイオレンス映画やね(^^ゞ冷や汗

ゆかさん可愛い顔してはるのに。。。溜まってはるのかな?冷や汗

今年というか最近は、PM2.5の影響でスギ花粉を昨年まで発症してなかった人もスギ花粉発症したり酷いことになってるみたいなので、ゆかさん花粉症大丈夫ですか?冷や汗2

今日は東京寒いので風邪ひかへんように。。。指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月11日

こっちにコメっとくよ。
昨日は風凄すぎてまいったよね。

外出控えちゃったもんなぁ~(笑)

ゆかしは、可愛い格好でも似合ってるけどなぁ~。
でも、イメージはボーイッシュだね。

今回は舞台のとき会えるか分からないけど、会えたら大阪の事聞かせてね。

ユーゴビッチ 2013年03月11日


いえいえ今日の様なマスクの無い方が

素敵ですよ。、

2回アップされてたので

 とりあえず、2回目の方にコメしました。

私も、飲みに行って

 夜更かししたのですが、。

  おかげで数年ぶりに

  風邪ひいた~~~~

グラとし 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任