優しいみんな

こんばんは城川もねですさくらんぼ

今日はスゴイ風で吹き飛ばされながら帰りましたダッシュ(走り出すさま)

雨降らなくてよかったです小雨

今日はオオカミ王ロボの馬、マスタング役のウマ

齋藤ヤスカさんの差し入れ

手作りカレーをアップしま~すどんぶり

スパイスの配合も全てヤスカさんがされるそうで

いままで食べたカレーの中で

一番美味しかったです目がハート指でOK

みんなおかわりしてましたウッシッシ



ほんとみんなが家族みたいに接して下さって

嬉しいです目がハート

また舞台やミュージカルでの自分のあり方も

学ばせてもらってますうれしい顔

ほんとに安らいだ気持で稽古させてもらっていますウィンク

私もいろんな心遣いできる

余裕のある役者になりたいですほっとした顔

わたしも何か差し入れたいな~プレゼント

何も作れないけど…泣き顔

お母さんお願いします冷や汗

コメント

まるみるさんチューリップ

お早うございま~すうれしい顔

長時間踊り歌うので

お腹ぺこぺこになるんです泣き顔

カレー最高でした目がハート

お仕事頑張ってくださいねウィンク

 しろかわもね 2013年03月12日

ハ~フさんチューリップ

お早うございますうれしい顔

いろんな現場でいろんな体験できるし

いろんな出会いがあるタレントって

とっても楽しいです目がハート

ハ~フさんもお仕事合いますよ指でOK

デビューしてくださいねexclamation×2

学校行ってきま~すウィンク

ハ~フさんもお仕事頑張ってください黒ハート

 しろかわもね 2013年03月12日

手作りのカレー、って、すごいですね。クローバー
私も食べてみたいです。。。芽

また、お稽古、リラックスして、がんばってね。☆

まるみる 2013年03月11日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

うわぁー♪

差し入れとか、し合いながらのお稽古なんだー(*´∇`*)☆☆☆


ホント、安らいだ感じの良い雰囲気でのお稽古だねー(*´∇`*)♪

そんな雰囲気で作ったら、絶対、良い作品になっちゃうよねーっ\(^o^)/


もねちゃんも、お稽古を通して、

内面的にも、どんどん成長してる感じだしー(*´∇`*)


っていうか、

もねちゃんは、心遣い、できてるじゃーん\(^o^)/


もねちゃんは、ここで応援してる人達の日記も、ちゃんと見に来てくれたり、

一人一人に丁寧にコメントのお返事をくれたり、


そんな、もねちゃんだから、応援してる人達も、

一生懸命、応援したくなっちゃうよねー(*´∇`*)☆☆☆


外面のカワイイーさだけじゃなくてー、

内面的にも素敵なもねちゃん、


これが、『美』というものだって思うよー(*´∇`*)☆☆☆



あ、お料理は、これからゆっくり練習しましょー\(^o^)/

それまでは、お母さんの出番だね(*≧∀≦*)


はい、お母さんにリクエストー♪

えーとね、ハヤシライスーっ\(^o^)/


俺、ハヤシライス、好きだしー(*´∇`*)☆☆☆

そらさんチューリップ

作品見てくださったんですかexclamation&question

嬉し~です目がハート

今学校早退して、稽古にむかいますダッシュ(走り出すさま)

家族の協力がないと学生で舞台はできないです冷や汗2

昼ごはん用意してくれて、夜の弁当太らないメニューで

カロリー計算して作ってもらってます冷や汗

お母さんのおかげで体重キープできてます冷や汗

しかも差し入れのリクエストふらふら

いつか有名になって楽させてあげたいですうれしい顔

 しろかわもね 2013年03月11日

やえざくらさんチューリップ

今から稽古にむかいますダッシュ(走り出すさま)

お気持ちが嬉しいですよウィンク

今日もがんばりま~す指でOK

お仕事頑張ってexclamation×2

 しろかわもね 2013年03月11日

もねさんおはようございます。
七変化見ました。いろんな表情があって素敵です。
差し入れ、お母さん大変そうですね。

そら 2013年03月11日

お母さん何を作ってくれるかなぁ<(_ _;)>お菓子かな?


僕も頑張ってる指でOKもねちゃんに差し入れしたいなヾ(≧∇≦)〃東京遠いねぇ♪

やえざくら 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆