茶色の空

こんばんみ~るんるん

(昨日の写真)




今日の東京は凄かったあせあせ(飛び散る汗)げっそり


何がって・・・exclamation&question

外が全体に茶色・・・強風・・・






今まで見たことない景色でビックリしちゃったふらふら


これって・・・「煙霧」って言うんだって。


塵や花粉、黄砂なんかが風で巻き上げられる現象(?)らしいけど


MIMIは、夕方のニュースで初めて聞いた言葉だったよ~ひらめき



昨日はあんなに青空で気持ち良かったのに


ホントにビックリしちゃったなぁ~げっそり



だから、今日は1日家の中に居たよっブタ


みなさんの所は大丈夫でしたかぁ?



明日はまた1週間の始まり・・・


今日の空とは反対に・・・スッキリ気持ちよくスタートしましょ~~~晴れ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽ひろゆきさん
渋谷109付近は、いつでも混んでますよ~。(写真は、たまたま人があまり写ってないけど・・・)
LOFTもありますよexclamation

芽フォークマンさん
お仕事、いつも遅い時間までお疲れ様ですグッド(上向き矢印)
男の子・・・しばらく無いですね~笑
恋愛、禁止ですexclamation


芽カドさん
チョコちゃんもお散歩楽しめましたかぁ猫2
気持ちのいい日で、春が待ち遠しくなりましたっ桜

芽しょんさん
そうですね・・・北海道の大雪情報、良く天気予報で見ますあせあせ(飛び散る汗)
東京は、今日、特に暖かくなって25.3度もあって夏日だったんですよ。
MIMIは1日、家に閉じこもっていたけど・・・(笑)

芽まるみるさん
青空でハリーもMIMIもとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
暖かくなってコートが要らなくなると、身軽になって気分もルンルンるんるん
服もキレイなビタミンカラーが着たくなりますぴかぴか(新しい)

芽ニャットゥーゾさん
ハリーもカートに乗っていれば、人ごみの中でも安心です富士山
代々木公園は広いし、色んなワンちゃんがいるから興味津々で、いい刺激になったみたいです猫2

コメント

もう東京は夏だねうれしい顔

なんかあやしい空だね冷や汗外出るときはマスクつけないとねわーい(嬉しい顔)

しょん 2013年03月12日

MIMIちゃんこんばんは。
ニュースで観ましたが、茶色く変わっていくのが早くてビックリ
しました。
九州でも黄砂でこれから大変な季節です。

そら 2013年03月11日

福岡も東京と変わらない空でしたよ。午後に少し雨が降ったので、少しは良くなりましたO(≧▽≦)O


みなみちゃんも外から帰ってきたら、うがい・手洗い・洗顔してね♪

やえざくら 2013年03月11日

みなみさん♪

こんばんわ~(^-^)/

昨日の天気は、凄かったですネ!

今日は、天気は良くなるけど寒い

ので、気お付けて下さい(^-^ゞ


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月11日

(*^_^*)ミミちゃんさくらんぼるんるんこんばんはー揺れるハート
昨日は五月のような暖かいぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)日和だったよねカイジもミミちゃん同様に薄着で過ごせれたなぁー(長音記号2)ムード(^.^)広い公園だね仲好しハリーとの散歩ートピアに絶好の場所なんだろなるんるん
(¨;)それにしても今日の東京上空が煙霧ってか!!やっぱり噂の中国公害が、偏西風で日本まで来ちゃうんだ。(・。・;ミミちゃんマスク要必然に毎日なっちゃうかも!!ウガイもシッカリやらないとね。

パスピエ 「フィーバー」カラオケ


TEMPURA KIDz 「CIDER CIDER」
http://youtu.be/1oFI7khOhtg

カイジ 2013年03月11日

こんばんはm(_ _)m


初めましてm(_ _)m


写真見て思ったのですが


中国の黄砂の影響は日本各地に


広がっている気がしますm(_ _)m


よかったらまた遊びに来て下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月10日

オイラもテレビのニュースで見たよ

煙霧 オイラも初めて知ったよ

それにしても凄かったみたいやね

大丈夫やった?

mamorukun 2013年03月10日

ほこりや、ちりが舞っていたんだね。霧
家にいたのは、正解だったと思うよ。さくらんぼ

私も、一度だけ外出して、後は、ずっと
お部屋の掃除とか、本を読んだり、
昼寝をしたりして、殆ど家にいたよ。☆

まるみる 2013年03月10日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


初めて観たんだにゃ猫ふらふら


東京が茶色い空に覆われているにゃんて猫ふらふら

ひろゆき♪ 2013年03月10日

みなみさん、こんばんわ今日私は都心にアンテナショップに買い物に行っていて、午後銀座で煙霧の天候にでくわしました。今日は初めて行くおいでませ山口館と山梨県のアンテナショップに行きました、私が山口県のアンテナショップに足を運んだ理由は政治的に気になる岩国基地のこと、山口県の農産物を研究の為です。
みなみさん、伊勢神宮と出雲大社と太宰府天満宮とで行きたいのはどれですか?

のぶちゃん 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ