フィアウェルパーティー!!

18:00〜招待選手とエリートランナーのフィアウェルパーティーが行われました!!(*^^*)

このパーティーもすごく楽しみにしてましたぁ☆
ヾ(〃^∇^)ノ"

優勝されました木崎良子さん、
そして、3位で世界陸上有力候補の野口みずきさん!!

間近でお会いできて嬉しかったです!!
\(*T▽T*)/"

皆さんの細さに驚きっ!
また、私服は印象が変わって素敵!!
(∩゜∀゜∩)♪

立食中、今日のレース模様VTRが流れました!!
木崎さん、野口さんの力強い走りに感動〜!
ヽ(;Д; )ノ

木崎さん「30キロ手前で苦しくなったけど、
最後まで諦めない気持ちで戦った!
父から『チャレンジ!』っと言われて頑張れた」っと話をしてました!

あのラストスパート!!素晴らしい走りに私もまた頑張ろうっと思いました!!
(仕事やRUNや色々…☆)

気持ちの強さ、大事ですね!!


私の隣のかおりんは、アシックスランニングクラブの仲間!!
今回、3時間05分19秒で自己記録から4分も縮めてゴール!!
(*p'∀'q) !!
凄すぎです☆"

お互い初の国際デビュー!エリート出場でしたー!!

かおりんと一緒に当日、行動が出来て、心強かったし、倍楽しめました!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
やっぱり、1人は心細いけどいろんなことを分かち合える仲間がそばにいるってイイですね!!(*^^*)

今日は、飲まずに食べまくりましたー!!
お料理、盛り沢山で美味しかったーー!
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ