にんにく!


やほやほ〜!


初春の日曜日皆さんはいかがお過ごしですか〜?


うちは、昨日またトレーニングしてお腹が少しへっこんだかもー!


目指せ!砂時計みたいなくびれ!



でも、たまにはご褒美ということで、


お昼ご飯に久しぶりにサムギョプサルとチーズたっぷりのチヂミ食べてきました〜!


凹んだお腹も今は凸になってます…!


そして、これからお仕事に行ってきま〜す!


締めにガーリックライス食べちゃって今、少し後悔…っ!


ニンニク臭が共演者の子達にバレませんように…


コンビニで牛乳買ってからいこ…(;´Д`)


ほな!



K+さん
あらら、放送されへんかったかぁ〜そっちにも見れる番組出れるように、ふぁいあ〜で、頑張りまっす!
もっちゃん
ヒールになんか惹かれるんよね(>_<)地方の興行にもまた行きたいな〜!!
ちびたん
見たん〜??
のぶちゃん
出雲大社がいーなー(^ω^)!
クネクネさん
まじ!?そんな過去が…っ!!新日との試合も見てみたいな〜(^ω^)!!!
ヤーテさん
マラソンどぅやったー??なにそれ!初耳やぁ(;´Д`)やだやだーーーっ!!!絶対いやーーー(>_<)!
ブッチーさん
うふふ(^ω^)中邑選手のね、びっくり返る時もクルーン!ってなって綺麗なの!痛そうやけどね…(>_<)

コメント

みごとなウエスト!
どんなトレーニングやっているのですか?
僕は最近、トレーニングをさぼりがちなので見習って
今日からがんばります。

nan 2013年03月11日

ちゃんと、くびれてるから心配しなさんな(^o^)v

東京マラソンに比べたら京都マラソンはまだマイナーやけど、去年から始まって昨日がまだ2回目…

詳しくは、
http://www.kyoto-marathon.com

ちなみに、オレは見学者側だよん(^o^;)

ヤーテ 2013年03月11日

綺麗なお腹です。

ちびたん 2013年03月11日

運動した分しっかり食べてますよね~~~(^_^)
サムギョプサル美味しいな☆
ニンニク解除頑張ってや~

ゲラ 2013年03月10日

さきさんこんばんわコメント返しですが、机上旅行で出雲大社+石見銀山のプランは4泊5日のプランの場合は
1日目東京駅22:00発のサンライズ出雲で出雲市へ移動
2日目は出雲市で太田市方面のローカル線に乗り換え太田市から石見銀山方面のバスにのる、大森代官所跡で下車銀山観光16時台に温泉津宿泊の場合は仁摩行きのバスに乗車仁摩駅からローカル線で温泉津へ温泉津温泉泊
3日目は早朝、温泉津焼の窯元巡り宿の送迎を利用して温泉津駅へ温泉津駅から出雲市へローカル線で移動、出雲市から一畑電車で川跡乗り換えで出雲大社へ夕方出雲大社から川跡乗り換えでまつえしんじ温泉駅へ松江しんじ温泉駅からバスでJR松江駅へ松江駅から玉造温泉へ駅から温泉方面のバスで玉造温泉へ
4日目は松江市内観光玉造温泉泊
5日目はわたしも行ってみたい所ですが安来市観光(足立美術館)です、JL1672便で羽田へ
ps最近は福島県会津若松が注目ですね。

のぶちゃん 2013年03月10日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

昨日がメール読んでくれてありがとうね!
早く鈴木軍入りしようよー(笑)

それだけウェストが絞れていれば、少しくらい食べても
大丈夫だと思うよー!

お仕事頑張ってねー!(^^)v

reizi 2013年03月10日

おぉー見事なくびれ(笑)

顔晴れーーー!!

オイラも少し痩せたけど

昨日のみに行ったので

また元に戻ってるかな

それにしても美味しそうやね 

あっ料理の事やで(笑)

仕事顔晴ってぇーー         

                             ほなっ

mamorukun 2013年03月10日

沙希ちゃんウエスト~ほそッ、好きな物をどんどん食べて直ぐに運動してサクッと絞る、これだよね、頑張れニンニクマン手(チョキ)

もっちゃん 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!