イプサ

私の肌はイプサに守られ彩られる



イプサは本当に私の肌と相性がいいの!!
お仕事の時も、もちろん一月の舞台でもあんなに毎日ガッツリメイクしてるのに肌トラブルなく過ごせているのは
この子たちのお陰です(^_-)


しかもお世話になっている志田さんからお手紙つき黒ハート
嬉しい~(o^^o)


ずっと使い続けてて肌に毎日触れてると実感するのもあるけど、
定期的に肌診断してもらうと本当に弾力とか水分量が上がってきてるんだ!!
測定してもらうの楽しみになるよ(^-^)/


肌診断はお店でもして貰えるみたいだから気になったかたは是非黒ハート


ずーっとお気に入りで使い続けてるシートマスクとかいろいろ新しくなったからこちらもチェック!!!


舞台の楽屋でよく皆とマスク付けて怖い~笑ってたなぁ~o(^▽^)o
素敵な思い出 笑!!!

一日一日綺麗になりたい女性の味方
イプサLOVE黒ハート

big kiss
mayumi

コメント

始めまして

Suono Dolceずっとみてました
いつも食レポ美味しそうで、笑顔がとってもキュート
大好きです

お化粧品とかファッションとかとにかく興味があるのでこれからもまゆみさんが愛用しているもの私服など沢山紹介してください

実はイプサは前にまゆみさんが番組で紹介してたのをみて私も使い始めました!!

シートマスクはまだ使ったことがないので今度ためしてみます

りんご 2013年03月11日

いつも、百貨店の売り場で思うのですが

こんなに沢山のメーカーから数々の商品が販売していて
どれを選べば良いのか?
使ってみたらちょっと違う~とか

試して試して
やっと自分に合うものを見つけるのだろうなぁ~と

それも楽しんでいるように感じます

マイルズ 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴