江ノ島

今日も暖かいですね꒰๑ ´∇`๑꒱۶
夜は温度下がるみたいだけど(´・д・`)
温度差で皆さん体調崩さないでくださいね(ノ;・ω・)ノ

昨日はお休みだったので、江ノ島に行ってきました〜٩꒰。•◡•。꒱۶
あっ、残念ながら電車でです。笑
まだ私の運転ではお家の周辺しか出掛けられません。笑

ちょっと汗ばむくらいに暖かったから、本当に海辺が気持ちが良かったー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

桜も満開でびっくり!!
4月の入学式シーズンまでもつのかしら。笑

今晩からまた少し寒くなるみたいだけど、早くも夏が恋しくなりました( ´ ▽ ` )ノ笑
早すぎかな?笑

さて、今日も稽古です!!
頑張ってきます( ・∀・ )ゞ

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
mrさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)
オーディション会場でも、くしゅんくしゅんしてました。笑
そうだ!ヨーグルト良いんですよねっ★食べるようにしたいと思います(*・∀・)ノ゛ありがとうございます(*^^*)
花粉症じゃない方、本当に羨ましい限りです。笑
素敵な春をお過ごしください(´-ω-`)笑

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから★
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/
✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・。⋆

コメント

昨日は東京で初めて“煙霧”という現象が起こったんだってね(゜ロ゜;
ものすごい風だったけど、大丈夫だったかな?(>_<)

江ノ島ではもう桜が咲いてるんだね♪(^-^)/
母桜の公演の頃に、ソメイヨシノが満開になってるとイイね(*^▽^*)

美優チャンが待ち遠しくしている夏の前には、鬱陶しい梅雨があるのをお忘れなく(^o^;)

ゆっきー 2013年03月11日

おひさしぶりです

2年ぶり…、くらいですかね?
また少しずつコメントしていきたいので、よろしくお願いします

くり

南栗橋博士 2013年03月11日

江の電ですかー。いいですねー。電車

電車でのプチ旅行は、日頃のストレスの解消にも
なるみたいですよ。。。クローバー

まるみる 2013年03月10日

夕日が綺麗ですね

オイラんちも桜満開でした。

mamorukun 2013年03月10日

もう桜が咲いてるんですね。
少し早いけど春らしい光景に出会えましたね。

こちらは今朝、雨が降っていて、やんでから
やはり気温か下がってきました。

もうトントン拍子で暖かくなってほしいです。

コビー 2013年03月10日

免許もってるのですね車(RV) 来年は江ノ島までドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードかな手(グー)

ニャットゥーゾ 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪