3 日連続あんさーしやす

おはよーうございます

nicolaの撮影なうです!
今日のネイルはレモンカラー
(*´∇`*)



前回はたくさんの質問
ありがとうございました(泣)


ということで

3日連続であんさーしたいと
思います♪




今回は一番多かった、
ダイエット方法について★




では早速。





-運動-


最近は朝、起きて
ラジオ体操してます(笑)



でも一番いいのは
ウォーキングかな♪



私は1日、30~60分くらい
歩いてるよっ


しかーし、

時間が無いときや
今日はいやーっていう日は


15分くらいでもOKー\(^o^)/
いやいややりたくないもんね(笑)



歩く前に腹筋とか
ちょっとした筋トレをすると
脂肪が燃焼しやすくなるんだって



歩く時のポイントは

*上から引っ張られているような正しい姿勢で

*速歩きで

*踏み出した足はかかとから着く
*腕を大きく振る

*腹筋、背筋を意識する

*お尻をきゅっと持ち上げるようなイメージで



以上の6つを意識しよーう



体重は減ると思うし、
足もほどよく筋肉がついて

引き締まるよっ★








-食事-

毎日の食事に欠かせないのが…

野菜ーっ〓ω〓(笑)



一番初めにサラダを食べるだけでご飯の量を自然と減らせるんです。


野菜はお肌にもいいしラッキー★


それと、
おやつやお菓子を食べないようにお昼はあえて、

お腹いっぱいにたべちゃう(笑)

そのかわり、
夜ご飯は少なめにするよ!


あと、よく噛んで食べると少しの量でも満腹に感じるよー(*^^*)




お試しあーれ(ω)





明日は
ニコモについて語っちゃうZ…?
お・た・の・し・み・に・☆




ではではちょいと
いってきやすっ(笑)


がんばってぃー\(^o^)/




.☆wakaba☆゜・.*

コメント





ばってぃ♡
明日面接だー!!

応援してくれたら
嬉しいな///


わたしも
体作りがんばる!!

スポーツするから
体引き締めなければ!!

いぬ 2013年03月11日

初めてのコメ!!

わかばってぃめっちゃ!かわいい!
ずっと応援しています!

あゆー 2013年03月11日

初コメです!よろしくお願いします!
三日連続、凄いですね!

私は四月で小五なんですが、タメ口やわかばってぃとよんでも良いでしょうか?

ゆきの 2013年03月10日

わかばってぃ~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わかばちゃんは背高いし、細いし、小顔でうらやましい~~黒ハート黒ハート黒ハート

ふふふっふふ 2013年03月10日

3日連続とかうれしすぎる(*^0^*)❤

ってか、最初にある写メかわいすぎる❤前髪切った方がかわいいかも❤

また、友達とウォーキングする予定だから実行してみますっ!!

実は・・・明日入試なんです汗汗 応援してもらえますか??

明日わかばってぃのブログが見れると思って入試がんばってきやすっww

あー♪ 2013年03月10日

こんにちは!

ダイエット編参考になりましたexclamation×2

ニコモ編は、個人的になっつんについて語ってほしいですぷっくっくな顔

楽しみに、待ってま~す手(チョキ)

みき 2013年03月10日

雪がとけたらウォーキングやってみるよ♪

らんらん 2013年03月10日

3日連続って凄いですね★


ダイエット編めっちゃ勉強になりましたー♪♪
今日から自分を戒めます!!笑


何か、この質問返しの方法新しいですねー。


ニコモについて語るの楽しみです(*^^*)

まりえちゃん希望しますー★←


3回目は是非、ファッションについて語ってもらいたいです(●^^●)//

EMI★ 2013年03月10日

ニコラの撮影お疲れさま☆彡

レモンカラーのネイル、わかばってぃらしくてとっても可愛いねっ♡

明日の

ブログ、楽しみにしてるね☆

ではではいってらーっ(笑)

がんばってぃー

fuwausa 2013年03月10日

更新ありがとっっ♥
 しかも質問にめっちゃ丁寧に答えてくれて・・・。
ますます好きになっちゃいますww

撮影頑張ってね!!!

きょんこ 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!