待ってまーすっo(^-^)o




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっこんにちはっ(o^^o)☆


ひさびさの更新っ(・ω・)

やっとできたぁーーーーー♡♡♡

ずっと更新したかったんだぁ♪”



だってねぇ♥

りののブログを
1日の楽しみにしてるよっ!

っていってくださった方や

いつもコメントくださるあたたかいみなさんがいるからっ(^-^*)☆







そしてそしてっ。

今年度最後のテスト…

やっと終わったよーーー*\\(^o^)/*

ながかったわぁ~(笑)

でもね、頑張りきれましたっ☆

うんっ(*・ω・)ノ

みなさんっ
頑張ってねコメントありがとうっ(^з^)-☆

あの最後のテスト終わった瞬間の
解放感っていったら…

もうほんと最高ですよね!(≧▽≦)

みんな終わったーーー(*´▽`*)

ってほってしてた◎(笑)



でねでね…♥

行ってきました







夢の国ーーーーーーーーー(o゚▽゚)o♥♥♥


夢、いっぱいもらってきました*

めっちゃ楽しかった!

夢パワー充電完了っo(^-^)o


だからそのパワーを
今度はりのが
みなさんにsmileパワーにかえてっ*\\(^o^)/*

ばびゅーんっ(^O^)v

届いたかなっ?照(笑)


写真はねー、
並んでるときにお友達にとられた写真(笑)

どうどうっ?♥
大人っぽい~(*´▽`*)?



Merriii(今回一緒に行った仲良しちゃんのグループ名)専用のフォルダーもあるんだけど、
…りのばっか(笑)

変なのいっぱい撮られてます(笑)

そして、りのもカメラ向けられると
なにかしらしちゃうんですよねっ(笑)

公開できないよーなのばっかりっ!(笑)





そそっ!

コメント返ししたいと思いますっo(^-^)o☆

でも、けっこうためちゃったから、

このブログにくださったのから
していきたいと思いますっ♪

でもでもいつもるんるんしながら
コメント読ませていただいてますっo(^-^)o☆
ありがとうー*\\(^o^)/*♥


思ったこととか
質問とか…
いろいろ待ってますね(^^)/



でぁであ!
素敵な休日をお過ごしくださいっ(o^^o)


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

明るい話題で質問や思った事とをと思いましたが、

今日は東日本大震災から2年の日なので今回は少し真面目に…。

当時の梨乃さんはその時をどう迎えたかお聞きしたいです。

自分は東京でしたが部屋中でまるでサーフィンでもしてるかの様な揺れで、

本が沢山あるから圧死して命が無いんじゃないかって思いました。

友達が冗談で、自分が死ぬときは本棚につぶされて死ぬんじゃない?

って行ってた事が本当になるかと思いました。

何とか外に出られても近所の子供は泣き叫ぶはで生きた心地がしませんでした。

次第に分かるニュースを映像に自分の体験など爪のあかにも満たない光景。

そして来たく難民がゾロゾロと歩き恐怖を実感した日でした。

確かに思い出したくもない事ですが、体験談を話し、その事を思う事が、

東日本大震災を風化させない事なのだとキモに命ずる事なんだと思いました。

オムhide.:*゜ 2013年03月11日


確かに写真が素敵ですね。、・

十分大人にもみえますよ。、・

グラとし 2013年03月11日

りのちゃん♪テスト御疲れやした<(`∀´)>/~


夢の国?

やえざくら 2013年03月11日

りのさん、テストが無事に終わったようで、
よかったね。クローバー
いい点数だと、よいね。☆

また、りのさんの質問コーナ(笑)については、
将来は、どんなタレントさんになりたいのか、
加えて、理想としているタレントさんを、ぜひ
教えてね。さくらんぼ

まるみる 2013年03月10日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜=^・ω・^=黒ハート


テストお疲れさまでしたexclamation×2
m(__)m


もうすぐ春桜休みかな?ウィンクぴかぴか(新しい)


夢の国に行ってきたんだねexclamation×2
ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんはディズニーで好きなキャラクターは何かなぁ?あっかんべーぴかぴか(新しい)


いつもあしあとありがとうexclamation×2
ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年03月10日

夢の国いいよね!!
2月に私もいってきたよー!!

梨乃ちゃん公開できないような写真もみたいww

1個前のブログで梨乃ちゃんの絵描いたんだけどみてくれたかな?
汚くてごめんなさい!!

テストお疲れ様です!!

田中ななは☆ 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!