" />

ハート弁当黒ハート

みなさんグッド(上向き矢印)

ちょっとお久しぶりになってしまいました冷や汗

コメントのお返事もできてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いよいよとなった卒園式exclamation×2


実は、私

卒園式の後に行われる謝恩会の謝恩副委員長をやらせて頂いていて

この一年間準備をしてまいりました!


で、

今、ラストスパートでみなさんのお力を借りて

頑張っているところなのうれしい顔グッド(上向き矢印)


なので卒園式が終わるまで、ブログの更新がなかなかできないかもしれないから…

その事を前もってお伝えしときますねウィンク手(パー)




お弁当もカウントダウンに入ってきて


この写真のお弁当は先日ので

ハート黒ハート弁当ですグッド(上向き矢印)


鮭フレークでピンクのハートおにぎりにしました!


かわいいお弁当を作れるのも今のうちだよね…!


大きさ的にも(笑)ウッシッシ手(パー)

コメント

【MISAさん】

次男君の卒園式もうすぐだね!

骨折も回復してきているみたいで良かったハートたち(複数ハート)

でもまだ安定してないと心配だよね…。

花粉もここ2、3日酷いから「ママ公園行こう!」
と言われても、
今日はごめんねー(長音記号1)泣き顔泣き顔泣き顔
と、室内で息子と野球ごっこをしてます冷や汗

 藤森夕子 2013年03月11日

【こみみんさん】
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


コメントどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

そしてご卒園おめでとうございます。

私も号泣しそうだから今から心配ですあせあせ(飛び散る汗)

(今でも卒園式の事考えると泣けてくるの冷や汗

でも次にある謝恩会の事を考えて、切り替えしなくてわだねウィンク手(パー)

あと少しの園生活楽しみますグッド(上向き矢印)

 藤森夕子 2013年03月11日

謝恩会委員exclamation&question
それは大変だ・・・あせあせ(飛び散る汗)
追い込みで忙しいでしょうから、落ち着くまで手(パー)

我が家は今度の水曜日ですグッド(上向き矢印)
骨折の経過も良く先日練習にも参加でき、残り3週間の保育園生活を
まだ半日ずつですがお友達と過ごせるようになりましたウィンク

花粉もガンガン飛んでますから、体調気をつけてがんばってくださいexclamation×2

MISA 2013年03月10日

夕子さん、はじめてコメントします。
実は娘の卒園式が昨日でした。涙、涙、でした。
謝恩委員さんは朝早くからいらしていて、
式の間もその後の謝恩会が無事終わるまでは気が抜けない様子でした。
ホント我が子の卒園の感動に浸っている場合じゃなさそうで、頭が下がりました。
でもただ座っているだけより、忙しい方がいいかも!?私は涙と鼻水が止まらず、目も腫れてメイクもなくなり、寝起きのスッピン状態でしたから!
あと僅かの幼稚園時代、しっかり手を繋いで歩いて、噛み締めてお過ごしくださいね。
(私は最後まで自転車で猛ダッシュで終わってしまいました・・。)
お天気良いといいですね〜(*^^*)

こみみん 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!