43rd♡ おしごとー!


実はこの間
とあるオーディションがありまして…

な!ん!と!!

合格しましたっっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という訳で、一昨日撮影してきました☆

初めてのジャンルのお仕事で
不安もありましたが…
不安なんて飛んでしまう位楽しかったです!

素敵な作品になっていると思います。

情報解禁したらすぐ書きますので、
楽しみにしていて下さいね(^ω^)♡


-----

本番まであと1ヶ月切りました!
舞台『神様と過ごした10日間』

今は、AB完全別日の稽古で
お互い頑張っています!!

そういえば、ヒロプロさん名物(?)
舞台終演後のお楽しみショー
『Akky!! TIME SHOW』の詳細も
少しずつ発表されてますね♡

みずたにさんは、現発表段階で

☆Ms.PAris(Aチームメインユニット)
☆水谷彩咲女子力向上委員会

をやらせて頂きます!

Ms.PArisは、ダンス&ボーカルユニットです。
あっきーさん曰く、ダンスと歌に特化した
グループだそうです*\\(^o^)/*

にゅーらばーでは踊らなかったので、
今回はレベルアップした私が
見られるかも?かも?です!(笑)

そして、女子力向上委員会は…
その名の通りです(笑)

なんと、ソロで歌わせて頂きます☆!
わーわーわー。
嬉しいけど緊張します(>_<)(>_<)


Ms.PARISは4/4と6の昼公演後のAkky!! TIME、
女子力向上委員会は4/5の夜公演後のAkky!! TIMEです!
Aチームを見た後のAkky!! TIMEだと
覚えておいて下さい♡

そしてぜひぜひいらして下さいな〜♡


詳細はこちら!
http://kami10.exblog.jp/

チケット購入の際は、誰のファンかのところに
水谷彩咲と書いて頂けると嬉しいです!


次、コメ返のみの
日記かきまーーーす!!

コメント

合格おめでとう!
どんなお仕事か??楽しみにしてますよ指でOK
ところで、
おがわみなみさんのブログにゲスト出演してましたね^^
何だか珍しい組合わせ??で新鮮でした。
みなみさん脚長いですよねー!!
二人ともスタイルいいから、さぞ現場は華やいだのでは!?
その時のお仕事の感想なんかも聞かせて下さいねウィンク
『神様と過ごした10日間』のブログも拝見してますよ。。

ってな訳で私事ですが最近は舞台を観に行ってます。
3、4月は舞台観劇ラッシュになりそうなので
『神様と過ごした10日間』も楽しみにしてます♪
お稽古も頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2013年03月15日

彩咲ちゃんお疲れさま~( *・ω・)ノ

先日「とあるオーディションに合格した」との事、本当におめでとぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『情報解禁』を楽しみに待ってますネ~(o^ O^)シ彡☆

そして舞台『神様と過ごした10日間』も勿論楽しみですが

Akky!! TIME SHOWでは『Ms.PAris』と『水谷彩咲女子力向上委員会』として出演するとの事、そちらも楽しみにしてますヨ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、オーディションの合格、おめでとう。クローバー
また、いい作品に仕上がったようで、よかったね。さくらんぼ
情報の公開を楽しみにしています。☆

そして、お芝居も、がんばってね。チューリップ
応援しています。☆

まるみる 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき