初上陸だワン!!!

こんばんわーんこ!


今日は、ハリー&ピラ夫(ハリーの友犬)と

代々木公園に行ってピクニック~♪

朝から良い天気で、暖かくて気持ち良かった♪




ハリー、今までも電車には何度か乗ってるけど

渋谷にはナントexclamation初上陸で~すチャペル(笑)

ヒューヒュ~グッド(上向き矢印)





スクランブル交差点に渋谷109ぴかぴか(新しい)猫2


そして代々木公園指でOK







メッチャ楽しかった~♪


途中のご当地グルメの屋台で、色々美味しいものを買って、

ランチタ~~イムほっとした顔


それから、ドックcafeまでお花見しながらお散歩して・・・


アイスクリーム&シャーベットを食べて帰ってきたよバス






ハリーは、たくさん歩いたから


今はソファーでグーグー寝てます(笑)


さてさて

MIMIもそろそろ寝よ~っと眠い(睡眠)


おやすみなさ~いほっとした顔


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ペンギンまるみるさん
先輩達は、高校生になっても
今の中学校に遊びに来るって言ってましたぁ!
門の前にたくさんの花を植えていて、全校生徒で
順番に水やりをして育ててるんだけど、
卒業しても、家が近いから、育てにくるって!グッド(上向き矢印)


ペンギンカイジさん
お菓子、ホントは欲しかったけどぉ(笑)
10円のラムネで、20円の当たりが出たし、他にも
当たり券があったから・・・
また行きたいなぁ!笑


ペンギンフォークマンさん
駄菓子屋さんに来たおじさんは
とってもおしゃべりで、ずっと1人でしゃべってました冷や汗ww

お仕事、午前2時に終わったんですかぁexclamation&question
大変ですね!
でも、夜行観覧車は是非見て欲しいです!
本当に、面白いです!(奥が深い・・・)
あっ!でも、もうあと2話で最終回ですあせあせ(飛び散る汗)


ペンギンモカさん
お腹ぺこぺこでの片付けは疲れましたぁ(笑)


ペンギンオムHIDE・Zさん
自分が卒業する時は・・・
泣くかなぁ?!
わかりません(笑)
ちなみに、小学校を卒業する時は
全然泣きませんでしたぁ(笑)


ペンギンしょんさん
しょんさんは、まだ卒業式じゃないんですね!
そういえば、学校が違う友達に
MIMIの学校は、卒業式が早いっ!
って言われましたあせあせ(飛び散る汗)

コメント

みなみさん、今日は、ハリーとのデート(笑)、
楽しかったようで、よかったね。さくらんぼ

また、春らしい一日であったようで、コーデも
春めいていて、とってもいいね。☆
桜もきれいで、これから春の花を見るのが、
とっても楽しみだね。桜

まるみる 2013年03月10日

もう東京は春ですね桜
なんか全然景色が札幌と違ってビックリしましたexclamation×2

ハリーとのお散歩今回は長旅だったねうれしい顔
ハリーも喜んでるよムード

しょん 2013年03月10日

みなみさん♪

こんばんわ~(^-^)/

ハリーさん渋谷は初めてですネ!

今日は、暖かかったので代々木公園

良かったでしょう!

カド(=^ェ^=)もチョコを連れ公園に行

来ましたョ!(*´∀`)♪



カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月10日

みなみさん

愛犬犬ハリーばかりとデートしないの(笑)

男の子と一緒に行きなさいね[家族]
それとも将来のデートの下見かな(^。^;)

男の子と行くと違った視点になるからね

今日は22時に終わったけど疲れたよ

フォークマン 2013年03月10日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ハリー・ポッターくん犬


exclamation渋谷初上陸[クラッカー]


おめでとう~[クラッカー]


それにしても渋谷の109は変わらなくて嬉しいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


渋谷のLOFTはありるのかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン