コメント

ぶぷぷ(*^^*)
懐かしいぃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さしづめ金子君はよしお君と言うとこですか?冷や汗

もう1人欲しかったですねがく~(落胆した顔)

イケメンは何を着ても似合いますなウッシッシ

次回に期待ウィンク

candy 2013年03月11日

でました~ぴかぴか(新しい)コスプレシリーズぴかぴか(新しい)
学ラン似合ってますぴかぴか(新しい)

金子さんには首のホック外してラフに着てほしいですが、テーマとそれてしまいますもんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ペンギンズ 2013年03月10日

金子さん、こんばんは。
学ラン姿、似合ってますよ(*^^*)

それにしても懐かしいですね♪イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」よく口ずさんでました♪

次はぜひ、長江さんとの学ランツーショットが見たいなぁ(^-^)

リカ 2013年03月10日

欽ちゃんの感想が聞きたいですね。(笑)
金子さんには、新しいキャラが付くと思います。
「良い子・悪い子・普通の子and隣の子」!
久しぶりに欽ドンコントが見たいですね。

コンド42号 2013年03月09日

アハハハハ!金子さん!似合ってるー!

長江さんも、かわんなーい!(≧∇≦)

お二人のご活用を祈ってますね~!

ジュリエット 2013年03月09日

こんにちは。3~4歳頃に見てた記憶があります。欽ドンの「良い子・悪い子・普通の子」。懐かしいですよ。金子さんの学ラン姿も似合っていますね。

なっちゃん 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!