18歳LAST*



みなさんこんにちは\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


少し体調を崩したりしてて
更新遅くなりごめんなさい(; ;)


今日は18歳ラストの日!
明日から19歳!

18歳は大学生活をスタートして
楽しくて楽しくてたまりませんでした(*´∀`)

お仕事も初の舞台に挑戦させて頂いて、新しいことを学べました!

本当に充実した1年でした。
だから、19歳は私生活もお仕事ももっともっと充実した一年にしたいです\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!揺れるハート


P.S. ステイシーは3/27で1歳になります(*´∀`*)





まるみるさん

コメントありがとうございます!
19歳もお仕事も大学も頑張っていきたいと思います(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします☆


オムHIDEさん

コメントありがとうございます!★
サプライズはバレないように進めるドキドキ感もたまらないですよね(*´∀`*)揺れるハート
涙サプライズいい曲ですね♪
りのん残念でしたが、応援してくださり、本当にありがとうございました!\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


テヅテヅさん

すごい\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素敵です(>_<)揺れるハート
チューリップでもこんなに綺麗なショッキングピンクみたいな色があるんですね(*´∀`*)揺れるハート
りんごの半球も可愛すぎます///
お花はあまり詳しくないのですが好きな花は沢山あります(*´ω`*)
チューリップ、コスモス、カーネーション、薔薇です\(^o^)/
テヅテヅさんは好きなお花は何ですか?ぴかぴか(新しい)

コメント

まゆさん19歳おめでとうございます

今年も充実した一年になると良いですね

陰ながら応援しています

nota 2013年03月12日

チューリップ追伸チューリップ

お誕生日のお祝いに、今、私が出来る事を考えた結果、
今回は、まゆちゃんの好きなお花の花言葉をまとめてみました。

チューリップチューリップの花言葉:博愛、思いやり、恋の告白

チューリップコスモスの花言葉:少女の純潔、乙女の真心

チューリップカーネーションの花言葉:純粋な愛、あなたを熱愛します、愛を信じる

チューリップバラの花言葉:情熱、熱烈な愛

どの花言葉も、まゆちゃんに似合っていますね。
来年のお誕生日には、もっと良いお祝いが出来るように準備しますね。

テヅテヅ 2013年03月10日



      バースデープレゼントプレゼントバースデー
     ☆祝19歳☆
   i i i i i i i i i i i i i i i i i
   お誕生日おめでとう♪
ショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキリボンショートケーキ
この画像ステイシーの誕生日にも
   見せて下さいね(笑)
素晴らしい1年になることを切に
  切に願って応援しますよ
さくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼ

追伸
文章全体をバースデーケーキに見立てたけど、
見えますか??

オムhide.:*゜ 2013年03月10日

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
「素敵で可愛い」だなんて。照れちゃいますうれしい顔が、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。

なるほど。チューリップ、コスモス、カーネーション、バラですね。みんな可愛いお花チューリップですよね。
お花と接する時は、楽しむ心があれば大丈夫ですよ。

私も好きなお花は沢山あります。
チューリップ・スイートピー・ガーベラ・コオニユリ・トルコキキョウ・サクラコマチです(´∀`)
まゆちゃんと、チューリップが共通の好きなお花だと知ることが出来て、とても嬉しいです目がハート
お花の市場などに行って、チューリップの新しい情報を仕入れる事が出来たら、チューリップトークをしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大丈夫ですよ。最近は、気温の変化が激しく、風邪などの病気が流行しているので大変ですよね。まゆちゃんのペースで、ゆっくりやっていきましょうるんるん

舞台のお仕事、凄いですねexclamation×2まゆちゃんのご活躍、応援しています。

1日早いですが、お誕生日おめでとうございますショートケーキ。贈り物が出来なくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
19歳、最後の10代ですね。お仕事も大学も沢山楽しんで、一杯、思い出を作って下さい(^o^)

ステイシー君(ちゃん?)、可愛いです目がハート
犬は大好きなので憧れます。

お誕生日も楽しみですね。ステイシー君(ちゃん?)はトイプードル犬で合っているのでしょうか?

テヅテヅ 2013年03月09日

そう言えば仲良しの田中利香子さんも

まゆさんの誕生日の翌々日なんですよね。

誕生日イブと18歳もうすぐ終わりですね。

18歳の色んなまゆさん観れたから

19歳ももっと色んなまゆさん見てみたいです!

自分は今日、舞台観劇してきました。

オスカーだと船岡咲さん出演の『落下ガール』

面識あるかな??この間20歳になって

楽しい10代だったと言ってましたから

まゆさんも10代最後の年を思いっきり楽しんで

悔いの無い19歳にして下さい。

まゆさんの舞台もまた見てみたいですね。

相棒を観てそう思いまいした。

おっと長くなりました。

続きは誕生日になったらまたコメントします(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月09日

お誕生日、おめでとうです。。。ショートケーキ

これからも、素敵に年を重ねていってね。
また、お仕事をしている、まゆさんをぜひ
見たいです。さくらんぼ

地方でのお仕事がある時は、ぜひ見に
行きますね。☆

まるみる 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう