コメント

TOKIOの番組に出てますね~

テッチャン 2013年04月10日

1日遅れになりましたが
ファッションショー出演 お疲れ様でしたほっとした顔


関西近辺で開催してくれたら見に行く事が出来るけど…………

とぅみまてん冷や汗

まさき 2013年03月10日


長野はイオンだったの。、。・

  岐阜にもあるけど

 イベントないかなぁ。、。・、

グラとし 2013年03月10日

長野出張お疲れさまでした。

イオンの服で
ファッションショーだったの?
距離がありましたから(笑)
断念しましたが
また お近くに来た時は
ヨロシクね!

ブルレガ 2013年03月10日

ちっかちゃん こんばんはー♪

ウチのちかくにイオンモールがもうすぐオープンするんだけど
そこにも来てほしいなあ。。。


ごはん何食べたの?

しゃびぉら 2013年03月10日

お疲れ様でしたー

ひろちぃー 2013年03月09日

お疲れ様☆


車の商談&親の事やら仕事のレポートで時間が取れず残念。


またの機会を楽しみにしてます。

Mちゃん 2013年03月09日

まりちゃんのMCは どうかな

同じ事務所の人達とのお仕事で しっかり情報交換しなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年03月09日

ファッションショーお疲れ様でした。
ちかちゃんのファッションモデルとしての仕事振り拝見したかったなぁ。
東京近郊でやる時はまた告知してね☆

ひで丼 2013年03月09日

たらいま新幹線
お昼はリンガーハットでちゃんぽん食べました。
せっかくだから、それっぽいのを食べればよかった?(笑

まほ 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆