PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE!!

こんにちは♪

コメントありがとうございます\(^▽^)/


最近のブームはアロマを部屋中に香らせて、電気をちょっと暗めにして、癒し系音楽と共にヨガマットの上でストレッチをしながら台本を読む事♪

癒される上に集中出来て良いよ~^^ 

後、マシーンを使ったジョギング♪

今までスポーツジムではストレッチ→自転車での有酸素運動→マシーンでの筋肉トレーニング→ストレッチをしていたけど、体力UPの為に去年からジョギングをプラスしたら、妙にはまってしまったw

天候、気温、関係ないところが良いね~^^


そうそう!

記者発表イベントに出させて頂いて、カタログにも出させて頂いたPEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE!!がOPEN♪



OPEN!!と思うと僕もワクワク嬉しいヽ(*^^*)ノ

PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE!!(パーリーゲイツザグリーンゴルフストア)
http://green-golf-store.sanei.net/


イベントではプロゴルファーの方々と♪
ゴルフ好きな僕としては、た、た、たまらない~~~\(▽~\*))((*/~▽)/

こ、こ、興奮しすぎて写真撮り忘れた・・・( ̄ロ ̄|||)


カタログもかわいく仕上がってる~♪
ゴルフに興味がある方もない方もチェックしてみて下さいね!

ワクワクする絵本みたいなカタログだよ~( ´艸`)ムププ

カタログ: http://green-golf-store.sanei.net/catalogue/2013ss/#page=7



ゴルフコース内はフェアウェイの緑をベースに、木々の幹の茶、そして空の青、雲の白などで構成されているからウェアはパキッとした派手な色や甘~い淡い色が良く映えると思うし、着ていて楽しくなる~^^

たまにはシックな色合いも良いけどね~♪

スコアも気になるけど、遊びだからウェアにワクワクしたり、小物にドキドキしたり、自然に癒されたり、楽しみたいよね!

普段着ないような色やデザインも臆せず着れちゃうのもゴルフの良いところ♪l

僕も横浜店がOPENしたら買い物に行きたいな~((o(>▽<)o))


ってな事をブログに書いてたらゴルフに行きたくなってきた~~~~( ̄□ ̄;)あ”ぁぁぁ~~

ここ数日、ものすごく暖かいしゴルフ日和♪
・・・でも今はガ・マ・ンっ!!!


お仕事の方もお休みの方も笑顔があふれる週末をお過ごし下さい~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


JIN

コメント

度々失礼します。

確認したつもりが…

花が飛びまくりでなくて、花粉です。

すみませんでした。

ミカエル 2013年03月11日

こんばんは♪

ブログを読む以外に、コメントを読むのも楽しんでます。

私は都内在住ですが、福岡の方のコメントを読むと、

日本は南北に長いんだなぁーと、改めて感じる事が出来ます。


まだまだ花が飛びまくりな今日この頃ですが、

JINさんの鼻炎薬のCMが観られるから、

頑張りましょうね‼

ミカエル 2013年03月11日

JINさん、ブログ更新ありがとうございますo(^o^)o

デジタルカタログ見ました~(*^ー^)ノ♪
すっごくカラフルで可愛くて見てるだけでウキウキ楽しい気分になりました(^ー^)
GoodsPressのスーツ姿のJINさんとはまた全然違った魅力がいっぱいですね( ☆∀☆)
くるんとカールした前髪がとても印象的です☆ミ

ゴルフ場でのJINさんの写真大好きなのでまた機会があればupして下さいね♪

今日は私は女子会で美味しいビールを飲んできました(*^_^*)
JINさんも楽しい週末をお過ごし下さいね♪ヽ(´▽`)/

mako 2013年03月09日

お仕事お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆ 本当に、最近は、暖かい日が、続いています…福岡は、20℃以上の日も(゜ロ゜)
さっそく、カタログ 覗かせて頂きました(*^^*)カッコいい~JINさん、お茶目なJINさん 沢山見れて…嬉しいです(*^ー^)ノ♪

ストレッチ、ジム、ジョギング…凄いですね~( ´∀`) 素敵な、スタイルを維持されてますもんね~(^^)/羨ましい…
又、ブログ 待ってまぁ~す
yuka

yuka 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・