忘れ物、大丈夫かな??★

昨日は、プライベートでも仲良しのasics池田美穂コーチとJOGLISのわたなべさんと遅めのランチをしましたぁ♪(*^^*)♪

http://www.sincere-garden.com/floorguide2f.html


いろんなお話をしちゃったぁ!
(σ≧∀≦)σ

楽しい時間はあっという間ダネっ☆"


美穂さんにスペシャルドリンクの作り方や前夜はどこでご飯を食べたか教えてもらいましたぁ☆
美穂さんは優しくて丁寧に色々、教えてくださるからいつも感謝ですっ!!


写真2→スペシャルドリンクの容器を作りましたぁ!!
100均でドレッシング容器を買って針金を取り付けて、
取る時に痛くないように…ティシュを巻きつけて、布テープでグルグル★☆
(自分のが少しでもわかりやすいように…ゴールドのリボンを付けた!)

こんな感じでいいのか。。。(^◇^;)笑


最大8カ所に置けるけど、私は4カ所にしましたぁ!!(あとは普通にみんなと同じ場所で給水!)

15、25、30、35km☆
この容器にパワージェルも貼り付ける!
(いつもはパンツのポケットに入れているけど、持って走らなくていいなんて楽〜♪♪)

ちゃんと自分のが取れるか不安だが。。。
(;゜∀゜)ゞ

わたなべさんは、3月24日の古河はなももマラソンに出場されますょん♪♪

第1回目の大会!!
http://kogahanamomo.jp/


さて、今から名古屋に向かいまーす(*^^*)v


楽しい愉しい♪♪旅の始まりだー!!

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…