春コーデ

こんにちは、さあやです



この間、ラブリー♥♥♥でキュート★★なブランドさんの展示会に行ってきました♪♪



展示会には、秋の洋服がたくさんあったよ



何着もフィッティングさせてもらい、気分はルンルン(o^-^o)


可愛くて、お気に入りがたくさんありました



発売はまだまだですがお店に並ぶのが楽しみです☆☆









コートの中もspringコーデ*゜✽。+*✽



ポイントは春コーデだけど、あえてブーツにしたよw( @o@ )w









コメントありがとうございます♥♥♥

今回も感謝しながらみなさんの素敵なコメント読ませてもらってます♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・



翔さん(。・ε・。)

たしかに、お風呂の時楽ですよね!!

すぐ乾くしね^^

卒業まで、もうすぐですね><

残りの学校生活を楽しんでくださいね~\(^▽^)/



みっちさん(。・ε・。)

ピチレモン、ありがとうございます

今、はまってることはeyeメイクです!!

目ってすごく印象が変わるんです(〃´▽`〃)

メイクさんのメイク術を見て、ただ今研究中です(笑)



くまばりモンちゃまZさん(。・ε・。)

たしかに後ろが涼しいかもw(゚0゚*)w

ヘアアレで、外ハネがありましたよー

かなり可愛いよ^^

結構さあやは好きですよぉ~♥♥♥



あんさん(。・ε・。)

もうすぐですね

さあやもドキドキだよo(@.@)o

あんさんも切ったんですね

前髪少し切るだけで雰囲気結構変わりますよね(^^)



akaringo㌰さん、コメントありがとうございます(。・ε・。)

スケート、いいですね~

さあやは2回くらいあります

難しかったです><

アイスバーンのゲレンデはちょっと怖いですね(>_<)



カルビーさん(。・ε・。)

ほめてくれて嬉しいです♥♥♥

カルビーさん、ミディアムなんですねヾ(@~▽~@)ノ

さあやは切った後のみんなの反応楽しみでした

オーデ、ドキドキ&ワクワクですね



モモコさん(。・ε・。)

卒業まで、あと少し><

送る会、卒業式と演奏の練習大変ですね∑o(*'o'*)o

頑張ってください

最近は色んなジャンルの曲聞いてます

バラードも聴きますよ



ゆりなさん(。・ε・。)

似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しいです

夢の国に行くんですかぁ~

いいですね

さあやは絶叫系の乗り物がおすすめですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

さあやちゃんかわい~❤

これからもめーーっちゃがんばってね~~✨

うち、中2の間にぜええええええったいピチモになるから、よかったら、神友になってくれない?

ちなみにさあやちゃんとタメだよ&徳島出身!(ことりcと一緒♬)

りょうと仲いい? よかったらおしえてね~✧

でわ、元気100%ピチモになったら、ポップ担当になりたい、ミキでした~~~~~~~~~~~~♡

これからも応援してるよ♪

みき 2013年03月13日

さあやきゃわゆー❤

春服って、どこで買ってるん?
うちゎほとんどメゾピアノとか、バービーとかだよぉー❤

もっと大人っぽなカンジをうちゎ求めるんだけど、ママが買ってくるの~

大人っぽなブランド、おしえてー

MIYAKONOJOOUSAMA♬ 2013年03月12日

コメ返ありがとう☆

もう明日で卒業まで6日だよ~(T^T)
今週はほぼ毎日遊ぶ予定♪
土曜日ゎディズニーいくよーヽ(・∀・)ノ

展示会でわもう秋物なんだ~( ; ゜Д゜)
春コーデ可愛い~☆☆☆
爽やかなかんじで良いね☆ミ

そういえば、この前の金曜日に髪の毛切ったよ~
ミディアム(´・ω・`)?くらいの長さなんだけど、どーゆー
ヘアアレがいいと思う?っていうかあるかな?

今ゎももクロきいてるよん♪
さぁやちゃんゎももクロで誰が好き~?
うちゎかなこだよ☆

でわでわ~(o・・o)/~

モモコ 2013年03月12日

コメ返ありがと(●´ω`●)

髪切ったよぉぉ!
ショートにしてみた!!
お風呂が楽でw

さぁやのコーデめっちゃ可愛い!
色使いが春っぽくていい☆
春コーデだけどブーツもいいよね!
パンプスとかよりもブーツの方が合うコーデもあるしね!!
というより今の時期まだ寒いから足はちょっと防寒したくなるから
ロングブーツもいいよね~って考えてしまっているウチw

久コメーハート

さぁやー!!服かわゆす♪
うちは、テストとか勉強ばっかしてて、、洋服買いに行けてないよぉーバッド(下向き矢印)
よし、そろそろ買いにいこうかなぁ~♥

そだそだ、うちね、luckyなことが一つあってね。。。
ケータイ持ってなかったんだけど、テストでめーっちゃいい点数だったから買ってもらえるの!!さぁやとメアド交換したいわ(笑)

ひとりで展示会に行ったのかな!?

…質問…
さぁやはどこで、洋服をかうの?・・・うちはね、吉祥寺トカ立川、国分寺、原宿かな。
この春注目のアイテムは?・・・ うちはね、ネオンカラーと厚底とパンプスに注目していますよ♪


さぁや仕事ファイティン♪

みんとる 2013年03月11日

初コメです!

突然ですが質問です...
ピチモオーデの電話って
”初日に来ましたか!?”
今日から電話来るはずなのですが...笑
焦りすぎですかね!
お返事待ってます:)

asyu 2013年03月11日

翔です(/ω\)
明日で卒業まで残り7日になってしまいます(ノД`)・゜・。
あっ、あと私、卒業式で卒業生から記念品贈呈の係りをさせて頂くことになりましたっっ( *´艸`)
練習が毎日楽しいです✨

それと、紗彩ちゃんはクラスの男子からからかわれたりしますか?
翔は今さっき下校中にからかわれながら帰ってきました(;´∀`)あははぁぁぁ

また話変わります(^^)
体育の授業で今【フォークダンス】だったんだけど、【表現】の授業に代わり、男子の意見でゴールデンボンバーさんの〖女々しくて〗を踊ることに…
サビの部分しか分からないけども頑張って7日間以内に振付を全部覚えれるように日々頑張りますっ♬

長々とごめんなさいΣ(゚Д゚)こっ、こんなに…((汗
でわでわ、次の更新楽しみにしてます(@^^)/~~~

syou.

翔 syou. 2013年03月11日

さあやちゃん足長い!!さすが!!
なんかストレッチとかやってたら教えてください!!

リサイクル春服いいですね♪
この前はすごく暑い日がありましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
気温がかわりやすいので体調に気をつけないとですね芽

でわハート

akarigo㌰ 2013年03月10日

コメントの返事ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

あんはさあやさんのスタイルに憧れています。背も高く痩せていて………
いいですね。
私はどちらかと言うと小柄です。身長も153㎝くらいで体重は、32kgくらいです…( ;´Д`)はあ…。
だからいつも牛乳ばっかり飲んでいます。
今年こそは身長も体重も成長してみせます。
さあやさんの身長と体重はどのくらいですか?

あん 2013年03月10日



こんにちわハートたち(複数ハート)

最近コメントできなくてごめんね泣き顔
明日から学校だぁぁぁexclamation×2
嬉しいような・・・・・悲しいような・・・・・・。

でも楽しいから嬉しいウィンク

さぁやちゃんは何県の学校にいってるのexclamation&question
私立exclamation&questionそれとも公立exclamation×2

さぁやちゃんめっちゃ頭良さそうだなぁぁハート

勉強さぁやちゃんに教えてもらいたいくらぃだよ~ムード


私とーーっても頭悪くって・・・がまん顔


どうやったら勉強やテスト勉強がはかどるかなぁexclamation&question

さぁやちゃんのおすすめの勉強法とかあったら教えてね指でOK

モバQさぁやちゃんは9教科の中でどれが好き&得意exclamation&question


私は特になぃかも・・・・・泣き顔たらーっ(汗)

さぁやちゃんは部活とか入ってるのexclamation&question

何部かなexclamation&question


あっっっ目がハート

そうそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日ピチレモン買ったのだぁウィンク

やっと買えたぴかぴか(新しい)嬉しい揺れるハート

さぁやちゃんがかわいーーーーーすぎて感動しちゃった泣き顔黒ハート


髪切ってもかわいいねるんるん

でわまたコメントするね(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

ため口でいいからね~桜

これからもずーーーーーーーーーっと応援してますよぉ手(パー)

大好きリボン

かのん 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう