卒業

こんばんみ~チャペル





今日は、卒業式でしたぁー!!!

卒業生代表の言葉とか、合唱で

隣の席の子とかがみんな泣いてて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(MIMIは泣いてないけどね笑)

式が終わったあとは、やっぱり片付けだった・・・泣

でも、準備と違って、2・3年生全員でやったから

あっという間に終わったから良かった!

お弁当なしだったから、メッチャお腹すいてて

みんなで急いで家に帰って・・・

友達と遊びましたぁ~!

駄菓子屋さんに行ったんだけど

知らないおじいちゃん(?)が話しかけてきて

おごってあげようか?とか、お菓子買ったから

1個あげようか?とか、いろいろ言ってきたたけど・・・

友達と、大丈夫でーす冷や汗って言って

帰ってきました・・・笑

ただ、優しいおじいちゃん(?)に見えたけど・・・笑

それから

バレーボールして・・・

最高~♪


あっ!
そうだっ!

今日は10時から、ドラマぴかぴか(新しい)夜行観覧車ぴかぴか(新しい)だよぉ~exclamation

楽しみぃ~ウッシッシ

ではっ

バイバイ魚





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


車(RV)まるみるさん
今日の卒業式は、練習とは全然違って
感動しましたぁ!
来年、自分が卒業なんて考えられませーん!ww


車(RV)龍さん
レッスンで撮った写真は、持ってないから・・・ww
卒業式は、感動したねペンギン
次は自分達が卒業だなんて、信じられないなぁ。


車(RV)フォークマンさん
トップバッターの方が、緊張しませんっ
それに、いつもの先生にデジカメで
全身写真を撮られるだけなので、全然緊張しませんよぉ猫2猫2猫2

1年って、本当にあっという間ですよねっ!
残りの学校生活、毎日楽しく過ごしたいです♪


車(RV)やえざくらさん
レッスンの時は、Tシャツに短パンって
決まってるので、特にファッションテーマはありませんっうまい!


車(RV)カドさん
卒業式は、感動しましたっ!
みんな泣いてた・・・ww


車(RV)モカさん
はい!
これからも頑張りまーすひよこ


車(RV)そらさん
卒業式は、無事に終わりましたよぉ!
感動しましたっ!

コメント

卒業式お疲れ様わーい(嬉しい顔)

僕もあと少しで卒業式ですほっとした顔

卒業までの時間は友達といっぱい思い出作りますムード

しょん 2013年03月09日

MIMIは泣いてないけどね笑って

サバッとしている、みなみさん。

来年は周囲がドン引きする程、大泣きしてたたら面白い(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月09日

卒業式お疲れさまぴかぴか(新しい)

モカ 2013年03月09日

みなみさん

卒業式お疲れ様でした
無事に終わり後片付けはご苦労様でした

駄菓子屋さんに居た
おじいさんは
寂しかったのかなぁ
それとも…アブナイ?
ビミョーだね

最後にバレーボールして疲れないのかな(笑)

夜行観覧車の時は仕事中で終わったのが午前02時だから無理だな

さて寝るかな
ただ今の時刻は
午前05時21分なり

フォークマン 2013年03月09日

(^_^)ミミちゃん無事、卒業式見守り粛々終われ先輩卒業生桜送り出せたね♪お疲れ様でした。
(*^^*)駄菓子屋さん知らぬオジイチャンに奢られそうになったんだカイジなら欲しい駄菓子全部オゴって貰っちゃうけどな♪~(・ε・ )
(*^_^*)来年はミミちゃん番だね(T-T)ウルウルー(長音記号1)大泣きしたりしてねるんるん

少女時代 「the boys」カラオケ

カイジ 2013年03月09日

みなみさん、今日は、いい卒業式になったようで、
よかったですね。クローバー
先輩方も、いい思い出になったことと思います。チューリップ

また、お友達と沢山遊ぶことが出来て、いい
一日となりましたね。☆

まるみる 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン