" />

プレゼント黒ハート

こんにちはー!!
長尾真実ですっ(*^^*)

少しづつですが、暖かくなってきましたねチューリップ


この前学校で風にあたった時に
「春がきたなぁー」
「もうすぐでクラス替えだな」

と、ふと思い少し寂しく思いますがく~(落胆した顔)

だから最後の行事、球技大会頑張って笑顔で終われるよう優勝目指して頑張ります!!



この前、今まで持ってないような可愛いネックレスをおばあちゃんから貰いました!!


これからに向けて、
春服でいっぱいコーディネートしていきます(*^^*)v



コメント返し

楠田頼我さん
コメントありがとうございますうれしい顔
合唱コンクールは行事の中でも一番練習の成果が分かりますよね。

でも、それを頑張れば凄く素敵な歌が出来上がるんですね♪

だから、私は合唱コンクール好きです(*´ω`*)

たこ焼きパーティーは凄く楽しかったです!
ひっくりがえすのが凄く綺麗に出来て嬉しかったです!

新潟美人さん
コメントありがとうございますうれしい顔
眉毛の手入れわーい(嬉しい顔)Σ(゜Д゜)
そうですね、整えなくちゃですねうれしい顔




カンクンさん
たこ焼きパーティー凄く楽しかったです!
関西ならではですね(笑)

球技大会は、ドッチボール&ドッチビー&サッカー&ベースボール…かな??!

真実の得意なスポーツは………
バスケばかりであまりしてないなぁ(泣)
色んなスポーツをしたいなぁー(^^
アボカドはめっちゃ大好きですハートたち(複数ハート)
ひな祭り満喫しました(笑)



八福神さん
コメントありがとうございますうれしい顔
こちらこそ、真実のミスですので。

これからも応援よろしくです!

たこ焼きパーティーはホントに楽しくてまたしたいです!
ひな祭りは、凄く満喫しましたチューリップ

ネクタイ可愛いですよね?
私のお気に入りなんです黒ハート


たぬきさん

たこ焼きパーティー、ひな祭りと楽しいことが連続でしたぁーチューリップ
たこ焼きパーティーでは紅しょうがを入れすぎてピンク色になったりと色々ハプニングが…

でもそれが凄く楽しかったです(笑)(笑)

球技大会は絶対勝ちたい!!

最高のチームワークで最高のチームプレーをι(`ロ´)ノ

コメント


おぉいいですねぇ(>人<;)
真美ちゃんとっても可愛いですね!

ちなみに僕ゎ真美ちゃんと同じ学校です

トング 2013年03月14日

かわいいですね、 真実ちゃん^_^

球技大会もがんばって(^O^)

きつね 2013年03月14日

パーティとかはハプニングも楽しいもんね!

それにしても鍵とリボンの可愛いネックレスだなあ。
ワンピースとか着ると合いそうだね!
髪をおろして女の子っぽい感じにしたらとっても素敵だと思う^^
春色コーデ楽しんでね(^_-)☆

球技大会は団結力でがんばっ!

コメ返ありがと^^


ではでは

たぬき 2013年03月09日

暖かくなってきたということは別れが近づいてきたということやから
嬉しい半面、寂しい気もする季節やね!!!!
確か4月から3年生だっけ??

球技大会の種目はまだ決まってないんか(^-^)
ドッチボールとかバスケでのスキルを応用できる種目もあるんちゃう??
若いうちやったら苦手な球技も克服しやすいで!!!

クラスの優勝と真実ちゃんの活躍を祈ってます!!!!

素敵なネックレスをプレゼントされたんやね!
これに合う春服を考えたらめちゃめちゃかわいい感じになりそう!!
自信満々のコーディネートをした真実ちゃんを見たいな☆

カンクン☆ 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑