サングラス

こんにちわ!





前から 丸いサングラスが 欲しくて 



ショッピングに行く度に 探していました。





なかなか気に入ったものが 見つからなかったのですが







見つけました!!!





丸いサングラス!!!







りんごの形のサングラスを 持っているのですが





さすがに ちょっと子供っぽいし 





気に入ったのが 見つかって嬉しいです!







髪の毛も ちょっとカールしてみました。





どうですか?











❝ AYANO'S ENGLISH LESSON!!!❞

   あやのの英会話レッスン!!!!








ではでは。。。今日の レッスンは。。。





トイレ漏れそう!("^^^")







普通に トイレに 行きたい時は



I need to go to the toilet.





トイレに すご~く行きたいは



I need to go to the toilet so bad.

     

または



I really need to go to the toilet.





、、、など 色々あります。





でも トイレが我慢できない、漏れそう~~という時は



I’m busting!



または



I’m busting to go to the toilet!





といいます!!





普段の生活で よく使いますので



覚えておくといいかもしれません。











ぱあるさん





スピーチどうでしたか?



オーストラリアから スピーチの日に



がんばれーって パワーを送りましたよ!



届いたかな???



私も KARAは大好きです。



今一番はまっているのは BIGBANGです。









新潟美人さん





コメントありがとうございます。



今は 特にモデルのお仕事は



何もしていませんが



レッスンを重ねて



色々なお仕事も できるように



頑張りますので 



これからも よろしくお願いします。

コメント

あやのちゃんの英語教室とってもいいです!!

英語って苦手なんですけど

あやのちゃんの英語は普段使えるものばかりで

楽しく覚えられそうです。

それと サングラスかっこいい!

とっても似合ってます!!

これからもがんばってください!

応援してます!!

マンボー 2013年03月14日

巻き髪&サングラス似合ってます(>_<)♡
可愛すぎるよっ♡♡
私もサングラス2コくらい持ってるけど
結局つけないままです(。-_-。)笑
今度出かけるときにつけてみようかなぁ~(^^)/

スピーチはジェスチャーを2つ忘れてしまったけど
最後まで自信をもってできましたっ!!!
あやのちゃんがパワーを送ってくれたから♡
本当にありがとう(// ∇//)♡
 
あやのちゃんもKARAが好きなんだ(*^_^*)
なんかすっごく嬉しい(^^♪
5人の中で誰が好き?
BIGBANGいいですよねえ(^O^)
私はBIGBANGのD-LITEさんのソロ「歌うたいのバラッド」
が大好きです♡

来週の火曜日で学校が休みになるので
手紙書きますっ!
待っててくださいね(*^^)v♡

もし一つ願いが叶うなら...あやのちゃんに会いたいっ!笑

ぱある 2013年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!