むずむず

今日は暖かいですねー(人・ꈊ・)♡
ぽっかぽかで気持ちがいいー゚+.(・∀・)゚+.゚
けど、目がかゆくて、鼻がむずむずする。笑
花粉症さんには辛い季節がやってきましたね(´-ω-`)

今日は稽古がお休みでオーディションに行ってきました(●・ω・)/
またまた、ももちゃんと一緒!笑
現場かぶる率高すぎるっ。笑

そして、先日のボクササイズとダンス練で体の至る所が筋肉痛です。。
かがむのも辛い(´Д` )笑
私、そんなに普段筋肉使ってなかったけ?笑
やっぱり、日々鍛えなきゃダメですねー!

写真は花粉が辛すぎるためマスクですみませんΣ(´*∀*`)
そして、横町さんがうさももになっちゃって右目NGとのことなのでスタンプ失礼します!笑

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
よねパパさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
prideさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
オムHIDE・Zさん ラブレター

コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
久々にコメントくださった方もいらして嬉しかったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
皆さん、卒業おめでとうコメントもありがとうございます(*>ω<*)
後1ヶ月、稽古も頑張りながら学生生活を楽しみたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
向上心を忘れずにっですねっ★
主席で卒業なんてすごいですねーΣ(゚∀゚」)」おめでとうございます(*^^*)
梅本応援学院、ぜひいつまでも留年していただきたいです!笑 雑誌も見つけていただいてありがとうございました!!

コメント

♡はそんな意味があったんですね?!

花粉症には縁がないのでこの時期苦しんでる人を横目に

マスク無しで闊歩するオムさんでした(笑)

お大事に。

ももこさんにもお大事にとお伝え下さい。

オムhide.:*゜ 2013年03月09日

美優ちゃんも花粉症なんだね。

ツラいね。

ユーゴビッチ 2013年03月09日

花粉症は辛いですね!

自分もそうでこの時期は
暖かくなってくるのは良いが、
花粉は何とかならないのかな?

みゆうちゃんの力で花粉撲滅
させてください冷や汗

mr 2013年03月09日

この花粉がキツイ中、オーディションも大変だね(^_^;)

自分は全く症状が無いから、その苦しみはわからないんだよなぁ┐('~`;)┌

でも、だいぶ暖かくなってきて、過ごしやすくなってきたのは嬉しいよね♪(*^▽^*)

ゆっきー 2013年03月09日

健康の雑誌で、みゆうさんを見ましたよ。チューリップ
また、ぜひ、雑誌に載る時は、教えてね。さくらんぼ

そして、今日は、花粉症がひどい一日で
したね。台風
ヨーグルトなどを食べて、乗り切ってね。☆

まるみる 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪