どらげえ!


やほー!


昨日はお仕事終わってから、後楽園ホールにドラゴンゲート見にいってきましたー!


ドラゴンゲートでのうちの推しはハルク選手!

容赦無いヒールでクールな雰囲気が、素敵!


あと、技が受けるのが上手いしスタミナあるなーって思ったのがkzy選手!


なんて、ビギナーだけど、色々思いました(^ω^)☆


まだ、筋肉痛は続いてるけど、今日も走ってきたよー!


丸顔脱出するどーー!!


おーー!!


ふぁいあ〜〜〜!!!


☆お知らせ☆


あす!


3/9(土)16:55〜17:15
テレビ東京「旅RUNガール2」が放送されます!


こないだ静岡に走りに行ってきたやつやで!

良かったら見てね〜☆!!



ほな!


のぶちゃん
そなの!解決策を見つけていかないとね、、、!
mamorukunさん
代謝あげて燃焼するどー!おいおいおーーい!!!
もっちゃん
隠れムチムチなの(´дq)バレてないうちに痩せないと、、、てか、締めないと!
K+さん
そやで!よくわかったねー!お気に入りのスカートです(^ω^)って、夜食食べるんかーい!羨ましい!
ちびたん
細くないど!ストイックにしばらく頑張るどん!
ヤーテさん
ヤングライオンやで!どんな問題が出るかdkdk…
クネクネさん
まじー?!行けば良かったー(´дq)髪じゃなくて生ハム切るとかいけてる!こちらこそ、見つけてくれておおきに(^ω^)☆色々お話し聞けてよかったー!

コメント

もうビギナーじゃなくて、ヘビーに昇格だね!
それは、体重のことじゃなくてプロレスファンレベルが上がりましたw

技を仕掛ける方がどんなに上手でも
技を受ける方が逃げ腰だったり受身を失敗すると
見栄えも、後味も悪くなってしまう・・・。
そこが分かるようになっちゃったんだからすごいよさきちゃん!

僕はプロレス技を良く魅せるには受けるほうが70%大事だと
思ってます。

姫は立派になられって、じいはうれしゅうございまするw

ブッチー 2013年03月09日

うちは、たぶん映らんやろうから見れましぇーん(ToT)

某スポーツ新聞では、全○本プロレスのすったもんだや挙げ句のはてには永田選手や中邑選手を引き抜くなんて記事があったよ(゜ロ゜)

検定は最初はヤングライオンがやはり無難やろねぇ(^o^)

明日は京都マラソンだけど、予報が雨で心配やぁー(ToT)

ヤーテ 2013年03月09日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

確かにハルク容赦ない(笑)頭パコンパコン蹴るし冷や汗
DDTとの合同興行ではあの飯伏っさんと1勝1敗!
新日のBEST OF THE SUPER Jr.では
外道さんや内藤さんにも勝利を収めてる実力者なんですよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ドラゲーまた新日と絡まないかなー(長音記号1)猫2ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2013年03月09日

さきさん、おはようございます、コメント返しですが、医療問題の話ですが、10数年前にニュースを見て、医者不足解消には中国人の医者が来ていると情報を見た事ありました、介護では5年前の経済番組ではインドネシア人のヘルパーがいるという事でした。
ゆる☆ふわに関連ネタですが知的女子計画コーナーで課外でロケやるなら、伊勢神宮と、出雲大社と、太宰府天満宮とでやるなら、どこでやりたいですか?

のぶちゃん 2013年03月09日

絶対見ます!

ちびたん 2013年03月09日

ドラゲーの響きが、何か~ゲーム見たいに思えるのは俺だけ~かなぁ・・・?沙希ちゃんって正義よりも悪派何だね~(笑)プロレスって地方興行では空席目立つけど、日本武道館とか満席だよね、これは女子プロレスも同じだけど、後は名古屋とか大阪、福岡、札幌は結構入るよね、収入上げる為に全国回らんといかんから、中々大変やわ~

もっちゃん 2013年03月09日

えー。 何時て?番組。 明日の・・・・っ 
あっ! あった ええっと、

タイトルが、 『足りてますか?DHA』 !! ← これか?

じゃなくて、 『土曜はダメよ』 でもないよな!?

たっ・たいへんじゃ お嬢さんっ。 田舎のローカル局ではその番組はやっとらん。 ということで、「旅RUNガール2」はおあずけのようです

K+ 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!