まっかっか。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


うううううううううーーーーーー。

かゆい。

かゆい。

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいー!!!!!!!!!!!!!!


完全にやられてますアイツに。


今日は飛んでましたね、ぶいんぶいんと(>_<)


もう、目が真っ赤っかです(>_<)


そんな今日は事務所に行ってからオーディションに行ってきました!

事務所行ってからオーディションまで時間があったので表参道から代官山まで歩いて行ったの!

それでもまだ時間があったからどっかでお茶でもしようと思ったんだけど、なかなかカフェが見つからず、迷子になって、いつの間にか恵比寿にいました(´・_・`)


それでやっとカフェ入ったら時間ギリギリになっちゃって急ごうとしてたら
カフェの前を美優ちゃんが通過(・∀・)

急いで追いかけて一緒にオーディション行ってきました!

ももちゃ、目が真っ赤っかのままオーディション行くことになっちゃいました(>_<)

だから写メも真っ赤の右目はNGです('A`)


そりゃぁ、こんなたくさんお外歩いたら花粉とすっかりお友達になっちゃうわよね(^^;;


でもたくさん歩いていい運動になったわ(^^)

と、ポジティブになってみる…


けどかゆいかゆいかゆいかゆいー!!!!


誰か私の周りからすべての花粉を吹き飛ばしてくださいお願いします…(>_<)


↑なんて自己中発言。。




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

花粉症には無縁な自分でスミマせん。

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

   ,___ ヘイ
   |_#_| オマチ
   (*・ω・`)ζ
 テチテチ/ つヽニフo
。。。しー-J


兄ちゃんも
ハナミズ…
垂れ流し状態であります
(`▽´ゞ

赤目の
ももちゃ♪も
チャーミングですぞ(^^)

サックマン 2013年03月09日

花粉だけじゃなく、黄砂や有害物質なんかも飛んでるからねぇ(>_<)

でも、全く外出しないわけにもいかないから、本当に大変だよね(^_^;)

とりあえず、マスクやメガネをして、なるべく悪化させないようにするしかないね(;>_<;)

ゆっきー 2013年03月09日

オーディションは、きっといい結果がもらえると思うよ。チューリップ

なにしろ、今日は、こんなにがんばったのだからね。(笑)

そして、花粉症に負けないよう、お互いに頑張り
ましょうね。☆

まるみる 2013年03月08日

その気持ちよく分かるよ(TOT)

花粉症つらいよね!

ユーゴビッチ 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/