コメント

神戸コレクションどうだったのかなー。

わたし 2013年03月10日

今さっきゆきちゃんが夢に初めて出てきた!!
どーでもよいかも知れないけど、すごく嬉しかったからついコメント!笑
途中で起きちゃったのが心残りだけど、また寝ますー。
神戸コレクション楽しんでくださいー^_^

とー 2013年03月10日

撮影も神戸コレクションも頑張ってください!!
今日は、学校から帰ってきて21:00まで寝てました(°°;)笑
ゆきちゃんのブログ見て、コメントして、部屋片付けよー♪って思ってたら寝てしまったーー(´・ω・`)でもまだ眠い。笑
今日学校で大掃除しました♪教室に貼ってたポスターとか習字とか全部はがしちたら寂しくて(T^T)あと9日…

ちゅり。 2013年03月08日

忙しそうやね(^^ゞあっかんべー

花粉症は大丈夫なんやろか?(^^ゞ冷や汗

神戸ですか。。。僕の故郷です(^^ゞあっかんべー

美味しいもん食べてきてくださいませ(^^ゞ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。