レッスン♪

 
 
はろー♪
 
 
昨日は久しぶりに
レッスン行きました!!
 
 
みんなに会えて
嬉しかったな〜
 
 
改めて感じたことは
吉本美憂ちゃん可愛い!!
 
同じ人間とは
思えないくらい可愛い!!
 
 
 
 
いつも事務所に行ってから
レッスン行くんだけど
ちょっとだけ時間が
余ったから
スケジュール帳を
購入いたしました(^^
 
 
 
 
どうかなぁ!?
 
 
★☆★☆★☆★☆
 
 
\コメント返信/
 
 
〜やえざくらさん〜
 
ミスst獲りにいきます!!
 
109は渋谷です♪
原宿から渋谷は
歩いていけるくらい
近いですけどね(^-^)b
 
 
 
〜隼人さん〜
 
溺愛宣言ありがとうございます♪
 
写真のコーディネート
みたいな服以外にも
いろんなパターンの服
着ますよ(^-^)b
隼人さんはどんな
コーディネートが好きですか?
 
オーラですか!!
ありがとうございます♪
 
 
 
〜グラとしさん〜
 
私よりオスカーについて
詳しいですね(^^)
 
専務さんもすごいこと
言いますね(笑
すごい!!
 
お仕事頑張ります♪
 
 
 
〜ひろゆきさん〜
 
そうですね(^-^)b
 
頑張ります♪
 
 
 
〜ニャットゥーゾさん〜
 
斬新だったので
買ってみました(^^)b
 
ファッションの
こだわりはとくに
ないです(笑
でもたくさんの
種類のコーディネートを
したいと思ってます!!
 
 
 
〜やよちゃん〜
 
ありがとうございます!!
 
ぜひ読んでください♪
 
 
 
〜mamorukunさん〜
 
似合ってますか!?
ありがとうございます♪
 
でもオスカーの縛りは
恋愛禁止だけだと思います(^-^)b
 
 
 
〜シュミットさん〜
 
竹下通りは週に2回くらいいきます(^-^)/
いろんな発見があって
楽しいですよ!!
 
毎年2月11日には
明治神宮から
お神輿が出るんですよ♪
 
 
☆★☆★☆★☆★☆
 
ばいちゃヽ(・∀・)ノ
 
 
 

コメント

カットもして綺麗になったので、よりレッスン頑張れますね(o^^o)

応援してます!

あらい☆ 2013年03月10日

スケジュール帳は、黄色と桃色で色づかいが若い子が好みそうな感じだね指でOKもう予定がいっぱいで書ききれないかな鉛筆

ニャットゥーゾ 2013年03月09日

久々だったんだねー‼
吉本美優ちゃん、かわいいよね!
うちも、演技レッスンの前に見かけたけど、
オーラが凄い‼凄いよね(笑)

 おおにしなゆ 2013年03月09日

あやかさんへ


今日もお疲れ~(笑)


自分は服のコーディネートはシンプルで

はっきりした色が主体ですねウッシッシ


例えば上着が赤でズボンはクリーム色


Tシャツは黄色なんぞ(笑)ウッシッシ


ハデハデでしょう(笑)ウッシッシ


ピンクのシャツとかも着ますし


自分の話ばっかりで(笑)


あやかさんのメモ帳オシャレかもほっとした顔


写真の服も似合ってますよほっとした顔


ますます楽しみにしております(o^∀^o)


レッスンご苦労様でしたm(_ _)m


そうそう(笑)ウッシッシ


日記であやかさんの事書いたので


見て下さいm(_ _)m


お疲れ様でしたm(_ _)m

隼人 2013年03月08日

スケジュール帳女子高生っぽい((*≧∀≦*)/~

109は渋谷ですか_/(。_。)メモメモ

レッスンは、どんなことをしたの?ダンスとかカラオケ

やえざくら 2013年03月08日

あやかさんもかわいいですよ(^_^)

レッスン頑張ってください(^_^)

まさに原宿キッス♪♪♪

シュミット 2013年03月08日

そのスケジュール帳可愛いですね(^-^)
お気に入りですか❓
あやかちゃんだって可愛いですよ❗

やよ 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…