春ハルはる~*!!



春だぁぁ~!!


*°+ ○。*


今週は
ほんのり春めいてきたかな?


と思っていたけど


きょうはもう完ぺきに
風、お日さま、緑たちが


春のカオしてる!!


\(ようこそ春)/


そんなさいきんは
快撮ロケで千葉に行ってきました*


今回はエドモネア2013という
なんとも楽しい企画で


江戸むらさきさんたちの
ショートコントやものボケなどなど


笑いどころたっぷーりの
内容になっております*


私も番組のさいごに
初挑戦なあんなこと、しておりますので


ぜひぜひチェックしてみてください(o・ω・o)ノ♪


そんな『快撮』


3/16~ 2週間のあいだ
j:comで毎日放送されるみたいです○


時間帯はバラバラなので
HPで確認してから見るのをおすすめします(`・ω・´)ノ



\(みなさんへっ)/
*お返事*

岐阜Aさんへ
写真のなかの料理たちが何か言ってたらかわいいですね。*本当だったらなんて言うんだろう?ハートにゆだねること、難しいけど忘れちゃだめな気持ちですよね(o・ω・o)私もそうありたいです。


まるみるさんへ
春ってどうしてなにか始めたくなったり今までのじぶんと変えたい!と思ったりするんでしょう(o・ω・o)?なにかひとつ始めるにはなにかひとつ、卒業しなきゃいけないって気もしてしまいます。


トキメキ流星群さんへ
焼きバナナってたまに食べるとうわ~。。(゜゜)ってなるくらい美味しく感じてしまいます*インスタントあんまり食べないですね~、でもラーメンは好きです\(麺好)/


takataka2133さんへ
いつもラジオ聞いていただきありがとうございます*カロリー低い野菜や果物のアイスだなんて女子の憧れスイーツですな(o・ω・o)ノ日本にもそんなお店ができたらいってみたいです○


オムHIDEさんへ
卒業イベント、今月のどこかでみなさんに会える機会を作ってもらえる予定なので楽しみにしててくださいね(o・ω・o)それにしても、もう終わりだなんて早すぎてさみしさが抑えきれません。( ; ; )





Yasu.*

コメント

チーズケーキのレシピがどーーしても、しりたいです\(おねがいっ)/

ちょぱ 2013年03月09日

急に暖かくなって逆に体調崩すパターンのオムさんです(笑)

スクープ!?ファイナルカウントダウン…。

春の卒業の感じ。久し振りに味わうのかな…涙

オムhide.:*゜ 2013年03月09日

ヨナナス という9000円くらいの 調理機械で 果物が低カロリーアイスになるそうです。その機械がアメリカでHIT中らしいです。 ホームページでみるかぎりは すごく美味しそうですよ

たかたか2133 2013年03月09日

春来てますねー 花粉でバッチリわかります  WBCも台湾になんとか勝ててよかったです、桜の季節にむけ 元気いっぱいでいきましょう!!

たかたか2133 2013年03月09日

やすはさん、お返事、ありがとうです。クローバー

また、撮影は、楽しかったみたいですね。チューリップ
よかったですね。さくらんぼ
そして、放送は、きっと沢山の方が見て下さって
いるのではないかと思っています。TV
これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年03月08日

春ですね~
ニュースで静岡の川津桜が満開だとやってました。

春はワクワクしますね。
自分は介護の仕事をしていますが、利用者さんたちも最近体調が良くなってきたと「春のカオ」になってます(^^)

お返事ありがとうございます。
料理たちはこう言ってますよ。

「愛情をありがとう。あなたに食べていただけることに感謝します」

岐阜A 2013年03月08日

快撮ロケお疲れ様
春、いよいよ春到来ですね!
別れの時、出会いの時のシーズンです。
ひとつひとつの出会いを大切に。
やあやにも新しい何かが始まる予感がありますよ(私の第六感)

トキメキ流星群 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂