春の陽気✿

晴れ日中ポカポカで気持ち良かった~(♡˙︶˙♡)








もうすぐ桜の季節...ですね桜

待ち遠しいです♡(* >艸<*)







皆さん
"オススメ"のお花見桜スポットってありますか?ひらめき












ちなみに私は昨年..目黒川に行ってきました☆

(カメラ↑写真はその時のもの↑)








本当に見事でした(*´▽`)ハートたち(複数ハート)


周辺には
おしゃれなcafe喫茶店やレストランレストラン・出店ファーストフードなどもたくさんあって素敵でしたょぴかぴか(新しい)




今年も是非、訪れたい場所の1つでするんるん




















さて今日は...

10年振りくらいの再会exclamation×2


幼稚園の頃からのお友達と会ってきました(´$∀$)/






落ち着いた素敵な場所ぴかぴか(新しい)

お友達とガールズトークに花を咲かせムード


楽しい時間もあっという間(^ー^)ひらめき







又、先日台湾飛行機に行ってきたようで‥
お土産まで頂いちゃいました\(^^)/プレゼント



ありがとぅハート






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl


ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント

お花見スポットですか?
関西以外はあまり知りません(ToT)
地元京都は嵐山がその一つですが、花見や秋の紅葉シーズンは人が半端じゃないんでお薦め出来ません(←オレは行ったことないけど…)(T_T)

本日は、WBC の日本は台湾との対戦!
是非勝って欲しいものです(^o^)

ヤーテ 2013年03月08日

おじさんが通ってた高校への道沿いの桜並木 中央線からだと ちょっぴり見上げなくちゃいけないけど 綺麗だよ





桜が咲く時期には 提灯も吊るされるよ

なみへいオヤジ 2013年03月08日



きえさんは

  プライベートの

   お友達が多いですね。、


   素敵なことです。

    特にタレントさんの

     お仕事をされているなら

  子供のころのお友達とかは

   いつまでも、大切にしたいですね。、・


    お友達に会うなら

       今でしょ! 

グラとし 2013年03月08日

私は、横浜三溪園の桜が好きです。

シュミット 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」