汗っかきDAY。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今朝起きたら、なぜか首に寝違えたような痛さが……

それで、稽古場にいくとみんな首が痛いって言ってました(´・_・`)

昨日のダンス稽古のどこで首を使ったのかわからないけど、みんな首痛い痛い言っててなんだかおもしろかった(・∀・)笑


そんな今日も、汗かいたー!!!

半袖のシャツがびしょ濡れでした('A`)

ダンスしてなくても、私たちのシーンは意外に体力使うので繰り返しやってると気がつくと汗ダクになってます(^^;;


しかもね、今日は稽古の前にエステに行ってきて足のマッサージしてもらったんだけど、
足ツボがすんごく痛くてそれに耐えるのに変な汗かいてました(^^;;

でもあのくらいグリグリにされた方が効いてる感があって気持ちイイヨネ。

バラエティーでよく罰ゲームで足ツボ押されてるけど私ならもがかずに耐える自信ありますっ!キラリーン☆



あ、また今日バービーSHOPに行ってきて、小物ちゃんGETしたんだけど
お会計で店員さんのネイルに一目惚れして思わず「写メ撮っていいですかっ!?手の!」
って言って撮らせていただいちゃいました!笑

バービーネイルかわいいー!!!

バービーちゃんが爪にいるー!!

かーわーいーいー!!!!!!


私もそろそろちゃんとネイルお手入れしなきゃ!



あ、冒頭の写メは稽古帰りの皆様を隠し撮りした写メですってへっ('∀`)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

前日記にコメントさぼってスミマせんと言った矢先に

舌の根が乾かないうちにまたこの日からコメントしてなかったのかorz

今日も客席でもこさんにまたお会い出来たのも

コメントしろよーっちっ(怒った顔)て事だったりして(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月16日




 ネイルの

    お手入れするなら

  今でしょ! 

グラとし 2013年03月08日

仕事柄、借金で首が回らなくなった人は良く見るんだけどね(笑)

スマホが主流になってきて、若い年代に頸椎の痛みや、酷い肩こりが増えているらしいので、ももチャンも気をつけてね(>_<)

昔、シンガポールに行ったときに足つぼマッサージをやってもらったら、胃腸が弱いことが判明したよ(^o^;)

ゆっきー 2013年03月08日

首が痛いって、よっぽど激しい稽古だったんだね。

これ以上ワルくしないようにね。

ユーゴビッチ 2013年03月07日

ショップで、素敵な小物が手に入って、よかったね。さくらんぼ

また、いい汗かいて、更に、お芝居が素晴らしいものに
なるといいね。クローバー
今回も、応援していますよ。。。芽

まるみる 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/