カメラテスト!

こんばんわんこ(‘o‘)ノ♪





今日は、ポージングのカメラテストカメラだったよ(゜∇゜)


初めてだったんだけど
トップバッターだったの(-.-;)

でも、全然緊張しなかったから
楽しくできたよexclamation


スタジオが新しくなってから、
テレビが二台設置TVされて
そこに、撮影した写真を写し出して先生からアドバイスをもらうのひらめき

みんなの写真も見れたし
面白かったぁ・・・グッド(上向き矢印)



さて…さて

明日はいよいよ
卒業式ですっチャペル

今日は、予行練習で、
MIMIは、係りがないからお弁当はいらなかったのに、間違えて持って行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)(笑)

だから、家に帰ってから食べたよぉ\(☆o☆)/

それでは…
今日はこの辺で…ひよこ

バイバーイクローバー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーフォークマンさん
準備は、ホントに大変でしたっあせあせ(飛び散る汗)
でも、1年生のお迎えとか、楽しかったですムード
1年前は、自分達がお迎えされていたので
立場が変わって何だか不思議な気分でした!


クローバーカイジさん
椅子並べが、思っていたよりも
時間かかっちゃったみたいです・・・笑
また、卒業式が終わったら、片付けもやらないと
いけないのかなぁ・・・泣


クローバーしょんさん
そうなんですっ!
お尻痛くなるし、姿勢も正してないと
いけないから疲れます・・・笑
予行練習では、省略してる部分も多いので
明日は、すごーく長いんだろうなぁ・・・泣
しょんさんは卒業生ですねっexclamation


クローバーオムHIDE・Zさん
ハリー、MIMIが顔をくっつけるとすぐ逃げますもうやだ~(悲しい顔)
でも、ソファーに座るとすぐ膝に乗って来てカワイイ~猫2
MIMI達もゴムシートを敷きましたよウッシッシ
明日、長時間座ってないといけないけど、ガンバリマスexclamation
マスク、メガネと両方は邪魔ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

クローバーmamorukunさん
準備、かなり大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
予行練習は今日の2~3時間目にやりました指でOK
明日は、本番・・・長時間、座ってるのが大変ですげっそり

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
カメラテスト緊張しないで出来たって凄いね。
今日の卒業式無事終わったかな。
お疲れ様でした。

そら 2013年03月08日

カメラテスト緊張しないで上手く出来てよかったね(^w^)これからもがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年03月08日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

カメラテストお疲れ様です!

今日の卒業式先輩方を気持ち良く

送ってあげて下さい!(^_^ゞ



カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月08日

ぴかぴか(新しい)Americanぴかぴか(新しい)ポージングは上手く出来ましたか♪見たいなぁヾ(・ε・。)

 カメラ撮影の時は、どんな服装だったのO(≧▽≦)гファッションテーマは?

やえざくら 2013年03月08日

みなみさん

カメラテストがトップバッターexclamation&question
俺だったら緊張してムリだなぁ(・_・;)

卒業式
来年はみなみさんだねぇ
一年は長いようで短いからね
思い出をたくさん作ってね(友情に愛情を大切に)
写真は右分けの方が
可愛いと言うより
落ち着いて大人の感じがするよ

フォークマン 2013年03月07日

カメラテスト緊張しなかったの?
度胸あるぅ~!

そのカメラテストで撮った写真は
公開しないの?

明日は、お世話になった先輩たちの
卒業式。
気持ち良く送ってあげようね!

2013年03月07日

カメラテスト、うまくいって、よかったね。チューリップ
きっと、可愛く撮れたことでしょうね。☆

そして、明日の卒業式、優しく先輩方を送って
あげてね。さくらんぼ

まるみる 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の