ボウリング大会♪


皆さん♪こんにちは(●^∀^●)/


この間、学校の遠足で
ボウリング大会をしました!





自分が投げる時も☆友達が投げる時も
本当に楽しくて盛り上がりましたo(≧∇≦o)


私はストライクを出す事は出来ませんでしたが
スペアを出す事が出来ました(・ω-)-☆
スペアが出た時は本当に嬉しかったです♪


遠足を存分に楽しんじゃいました!
最後の遠足は良い思い出が出来ました☆


それから、数日前に学級委員が
作成してくれた"3年生の思い出"と言う
スライドショーを見ました(*´ω`)ノ


そこには笑顔の自分が映っていて
楽しい思い出が沢山あったなぁ(o・v・o)
と改めて思いました。


残りの中学校生活を楽しみたいと思います♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

(^ω-) { コメントのお礼です 


合格しました(^ω^*)にコメントを入れて下さった


大学2年バイト生さん・巨人さん
みちなるさん・たかつ あやかさん
kiyomiさん・もかさん・あんずさん
いむさん・CHIHARUさん
ももさん・きのこさん・栞さん
たゆはさん・さくらんぼさん・エレナさん


沢山のおめでとうコメントや
あたたかいコメントをありがとうございます☆


皆さんに支えていただいているからこそ
掴み取れた合格でもあります。


皆さん!本当にありがとうございます。


確かに、両立は想像以上に大変だと思いますが
今の有難い、幸せな気持ちを忘れずに
高校生活を送っていきます(*^∀^*)


後♪ニット帽を褒めて下さって嬉しいです♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里ちゃんりんごボウリング大会が、あったのですねうれしい顔
満月楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きのこも家族でボウリング新月行きマース手(チョキ)調子にのって③ゲーム投げ腕がパンパンにあせあせ(飛び散る汗)
友里ちゃんスペアおめでとうぴかぴか(新しい)
ピンが0本になると、嬉しいよねうれしい顔ムード


スライドショー笑顔の友里ちゃんが、いっぱいほっとした顔だったのねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当に楽しい中学生活だったんだねぴかぴか(新しい)

きのこ 2013年03月11日

ゆりかちゃんハートたち(複数ハート)こんにちはるんるん私もボーリング大好きexclamation×2友達と一緒だと盛り上がるよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ただ…張り切り過ぎると次の日だいたい筋肉痛だよねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2013年03月09日

今の 中学校では 遠足でボウリングに行くんですねクローバーグッド(上向き矢印)

中3みんなで ボウリングなんて 本当に盛り上がったでしょうねムードわーい(嬉しい顔)ムード やっぱり学生時代は イイな~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) みちなるは その昔 部活に 燃えていたので とても懐かしいです学校バスケットボールウッシッシ

残りわずかな 中学校生活を 悔いなく楽しんでください学校チューリップ手(パー)

みちなる 2013年03月07日

お別れ遠足でボーリングに行くなんて珍しいねぇ。ボーリング場も中学校で貸し切りだったのかなexclamation&question楽しそうでいいなほっとした顔
ももも昔、いとこ達とよく行ったのを思い出すなぁ。「これを倒したらアイスね」とか「これを倒したらゲーム買ってやるexclamation×2」とか言いながら、楽しかったよ~るんるん
次に行く時はストライク目指して頑張れ手(グー)

もも 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106