USJ

こんにちわ!

USJことユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました\(^o^)/

上京まであと数日なので関西の思い出作りに。

USJには2年前のクリスマスに日本一のクリスマスツリーを見に行ったきり行けてなかったので、最後にいきたかったんです(>_<)

まずは入口にある象徴的な地球儀と一緒に写真撮りました☆


夜の方が雰囲気あるので撮影はUSJでてから撮りました!

パーク内はたくさんのキャラクターがいてワクワクしながら色々なアトラクションに乗りました(^^)
僕はスパイダーマンが大好きでアトラクションも2回乗ったのですが、やはり楽しいです!

スパイダーマンとツーショットまで撮らせてもらいましたよ♪
僕にも糸が出ればいいのに…っと思ってます。笑

USJに行って思ったのが、スタッフの方々がとても笑顔で親切丁寧で大変素晴らしかったです!
ショーなどの演技力の高さには感動しました(>_<)
そして何より面白いです☆
アトラクションの説明なんかでもユニークなので乗る前から楽しませてくれるので一石二鳥な気分になります♪

まだUSJに行ったことがない人は是非!体験してみてください(^-^)/

コメント

いつ上京されるんですか?
USJたのしそうですね♡
ブログ更新嬉しいです!
次回も楽しみにしてます☆

あやみ 2013年03月08日

いつ状況されるんですか?
USJたのしそうですね♡
ブログ更新嬉しいです!
次回も楽しみにしてます☆

あやみ 2013年03月08日

夜のテーマパークってちょっとテンションあがりませんか?
わたしはなんとなく好きです(笑)

USJはまだいったことないので
今度行ってみようと思います(^-^)/

zzz 2013年03月08日

初コメントです!
菊川さん上京されるんですね・・・
ユニバいいですね!!
残りの関西生活楽しんでくださいね(>_<)

麻衣 2013年03月08日

USJいいですねーわーい(嬉しい顔)チューリップ
私も最近まったく行ってないので
行きたいです(^^)揺れるハート

スパイダーマンと写真とかたのしそーーうれしい顔
めちゃうらやましいです!

ちゃみ 2013年03月08日

菊川さんこんにちは!
USJいいですね(^O^)
私は行ったことないです(;_:)
行きたいな~と思ってるんですが・・・
もし行く機会ができたら報告しますね(*^^*)

e.m,i 2013年03月08日

奇遇ですね!
わたしも明日から行きます~~!笑
個人的にはアトラクションが楽しみです♪
菊川さんおすすめのスパイダーマン乗りますね!!

たえ 2013年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断