欲する

その先を知りたくて

家では勿論、電車でもカフェでもお風呂でも!
どうし様もなく歩きながらって場合もある!!(これは危ないから極力しないよう気をつけます!!)

本ってなんか取り憑かれたみいに欲する時ない?
常に本を持ち歩く…ってタイプじゃないんだけど読みたくなると飲み込む様に世界を広げたくなる


カバンの中にある本を早く開きたくて、開きたくて

まさに今そんな感じ

昨日から読み始めた
「さよならドビュッシー」

もう少しこの世界の中に居たい…そんな少しの寂しさを持ちながら今読み終えてしまった…

もう少しスローペースで読みたかった…本当わね
でも、うずうずが耐えられなかったぁ(~_~;)

映画観てみようかなぁ

皆のお気に入りの本&映画教えて~!!

因みに伊坂幸太郎の「死神の精度」

この本はもう何度も何度も読んでるよ!!
内容はもちろんだけど言葉の表現とかも好きなんだ!! 是非(^_-)

今日も良い天気!!!
海に走りに行こうかなぁ~

big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!