スープLove



皆さん、こんにちわ!!!

菊田彩乃です(^^)v



突然ですが私スープが大好きなんです♪

それでですね!

こないだお買い物行った時に、物凄く美味しいスープに出会ったんです


そのスープはですね…海老のチャウダーなんですぅハート

しかも、野菜もたっぷり入ってて♪

海鮮&野菜好きな私にはぴったりのスープなのです(^o^)

しかし、こないだは、親戚の子が私のスープをいっぱい食べちゃって…。


まぁ~!可愛いから許してあげるんですけどね♪


と言うことで昨日、スープを、買いに行きました!

ついでにミネストローネも買っちゃいました

ミネストローネは昨日の夜食べたのですがこれも、やはり美味しい!!!


そこのスープのとりこになりそうです(笑)
お値段がちょっと高いのでお母さんにおねだりしなければ…(笑)♪

それでは、海老のチャウダースープをお昼ご飯に食べます~!

皆さんはどのスープが好きですか?


どうでもいい内容を最後まで見てくださりありがとうございました(^o^)v



あやのでした☆

コメント

スープって美味しくていいですね。
スープを先に食べたら、お腹がいっぱいになって、ダイエットにもなります。猫2
私は中華スープが一番好きです。青梗菜や卵がいっぱい入ってて美味しいです!
海老のチャウダースープも美味しそうなので、今度飲んでみたいと思ってます!

shou 2013年03月12日

スープってヘルシーだし栄養もいっぱいとれるからいいよねわーい(嬉しい顔)

お母さんにおねだりっていうのがイイネ指でOK

これからもブログ更新楽しみにしてるよ~ぴかぴか(新しい)

たまき 2013年03月08日

写真かわいい!
あんまりスープって飲んだことないかも・・・
これを機に飲んでみようかな!!

むー 2013年03月08日

スープおいしいですよね~!
パン食べるときは必ずつけちゃいます♪

わたしもミネストローネ好きです!
今後も菊田さんのおすすめあったら紹介してくださいね!

ゆーみん 2013年03月08日

僕は一番定番のコーンスープが好きです!あとミネストローネも好きですよ!とある喫茶店ではミネストローネにフランスパンが2枚付いてきて最高です!

Ryuto 2013年03月08日

私は、ミネストローネが好きです黒ハート
でも、健康のために家では、毎日、野菜スープ飲んでますうれしい顔
あやちゃんにも、お勧めです指でOK
今日も、かわいいねハートたち(複数ハート)

京ちゃん 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom