コメント

おはようございます。最高のお仕事が出来て達成感に浸ってる写真に見えます。
お疲れ様でした。過密スケジュールで大変だったと思いますが、最高の言葉が聞けて私も嬉しくなります。(笑)弘美ちゃんの仕事の姿勢は、私も見習わせて貰ってます。とてもプラスになってるので、これからも参考にさせて頂きます。(笑)
詳しい内容と放送日の告知を楽しみにしています。
藤沢は、今朝も暖かさを感じます。これからは、早起きも少し楽になりそうです。
ゆっくり疲れをとって、また元気に頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月08日

今晩は

弘美さん

撮影お疲れさんさんでした。

露天風呂の何とも景色の良いオーシャンビューやし、他にぶらり散策もどんなのか楽しみです(^w^)

ほんと確かに最高のロケーションやって、オーシャンビューの後ろ姿が物語ってます指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年03月08日

今晩はチューリップ弘美ちゃん黒ハート

最高のロケだったんですね映画

強行スケジュールの中、ご苦労さまでした決定

最高の言葉がたくさん聞けて、充実した内容だったのが超分ります(笑)TV

海を見つめてる弘美ちゃんのうしろ姿は、胸がキュンとさせられます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

うしろ姿で感じる事ってありますね(笑)ぴかぴか(新しい)

情報解禁になりましたら、詳しい内容を教えて下さいねクローバー

気をつけて、帰宅して下さい飛行機

明日は、WBC第2ラウンドです野球

台湾に圧勝する所を楽しみにしましょう指でOK

 栄 一 2013年03月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

早く見たいよぉ~ 

もちろん弘美ちゃんの入浴シーンあるよね(*^。^*)

阪神 今日も勝ったよ

オープン戦負けなしだよ

今年は期待していいよね

mamorukun 2013年03月07日


おつかれさまでした。

SAKAI 2013年03月07日

もし!も~し!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

無事!撮影が完了して、ホンマ!お勤めご苦労さんでした。

素敵な想い出をセッテイングしてくれはった美しい絶景の
オーシャンビューにもお別れを言ってはるんやな。

ホンマ!うちのお嬢様の抜群のプロポーションやと
バックシャンでも絵になってまうんやから、かなんで。笑
めっちゃナイスショット!サンキュウ~!

いつも全力投球で楽しく元気に頑張ってはると
たまには、ハネムーンの様なご褒美を頂けるんやな。笑

ハードスケジュールでもロケの女王様のお仕事ぶりには
お天気の神様もいつも感心して味方をしてくれはるしな。笑

ホンマ!羨ましいったら、ありゃしまへん。笑
嬉しいお知らせをめっちゃ楽しみにしてま~す。

弘美お嬢様♪頑張った分、お体の手入れも怠りなくやで。
美味しい睡眠を心ゆくまで頬張って頂きとうございます。笑

気~つけて!お帰り下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年03月07日

姫様♪ロケ!お疲れ様でした。今回の旅は、最高に実りがあった様ですね。姫様の可愛い笑顔を想像しています。(笑)疲れは大丈夫ですか?ゆっくり休めますよ。気をつけて帰って来て下さい。姫様の後姿も美しいです。v(^0^)

大 和 2013年03月07日


お疲れ様でした。お仕事ですよね。(笑)
詳しいお知らせを楽しみにしています。
弘美ちゃん!早く見たいです。
気をつけて、帰って来て下さいね。

岡 部 2013年03月07日

弘美さん…こんにちは…

本当に最高のお仕事?うん…旅行?

あっ、すいません…お仕事でしたよね。(^_-)

天気に恵まれ、共演者に恵まれ、心も身体

も癒されて最高でしたね!本当に良かったね!

どうしてもロケの場合、天気に左右されます

からね。ロケ先の神様に気に入られたんでしょう。

多分、弘美さんがこのタイミングでその場所

に行く意味があったんでしょうね。って、

弘美さんの遠くを眺める後姿を見て、そんな

風に感じました。たった一枚の何気無い写真

だけど、凄いオーラが…北川弘美としてでは

無く、一人の可愛い無邪気な女性として…

僕にはそう感じました。

やっぱり守ってあげたい。素直にそう思える

のは、弘美さんの魅力なんでしょう。(*^^*)

取り敢えずロック画面の写真に…ハイ、Ok!

それでは番組告知を楽しみにしています。

それではまた…

レイン 2013年03月07日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。
美しいうしろ姿♪♪
でも、ミニスカートで寒くないですか?(笑

ロケお疲れ様でした。
皆さんのコメントを参考に今回のロケの一部を想像してみましたぁ。
海が展望できる露天風呂♪で、
美肌に磨きをかけ♪
お腹がへったところで、
イカ・タイ・鮑・ウニ・・・♪
中でも、黒鮑は絶品♪
ご存分に満喫していただけましたでしょうか?(笑

旅番組だったら、放送は近いですよね?
告知を楽しみにしていますね♪

co2 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!