☆NHK美の壺☆

いつも出演のお知らせを上手く出来ないのりずむです(>_<)←←


ごめんちゃぃ。。



でも1回目の放送は間に合いませんでしたが、2回再放送があるみたぃなので、良かったら見ていただけると嬉しいです(^ω^)



【NHK BSプレミアム】
3月6日(水)
午後7時30分~
3月12日(火)
午前11時00分~(再放送)

【NHK総合テレビ】
3月10日(日)
午前4時30分~(再放送)


総合テレビの方がより多くの方が見られるとは思うんですが、時間が時間なので早起き苦手な方は録画のご準備を♪笑。




今回は卒業式を思い出す、袴を着たモデルとして出させて頂きました( ´∀`)



もう袴は着ることがないと思っていたので凄く嬉しかったです(´ω`)



しかも、、、



今回はこの清楚な袴の後にもぅ1着袴を着たんですが、



それがとにかく凄いんです(*^^*)


着物の常識を覆すような、あっと驚く素敵なお着物で登場しますので、




着物によるのりずむの変化ぶりをぜしご覧いただきたいです♪




公式サイト(http://www.nhk.or.jp/tsubo/)では予告の動画も見ることが出来ますよ~(*^^*)



ではでは今日も撮影頑張りまする(^ω^)!


のりずむ★

コメント


「NHKの美の壷」卒業式の着物!今、感心して録画を見たよ。
袴のルーツは、興味深かった。

のりずむちゃんの袴姿も違うパターンも見れて可愛かったよ。
ヘアメイクも替えた海老茶の袴姿もとても素敵だった。

今年も袴姿がたくさん見れるね。
足元がブーツなのもミスマッチの良さだね。

TOMOHARU 2013年03月10日

鈴木千絵里さんのブログから流れて来ました〜♪

初コメントです。

HPも拝見しました。

とても楽しみにしてますよ^^

袴姿って振り袖とは違う魅力、

凛として綺麗ですよね。

オムhide.:*゜ 2013年03月07日


のりずむちゃんは、まだまだ現役の女子大生の様だね。
当時を思い出したでしょう。とても美しい!番組を見たいな。

TOMOHARU 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆