彩果IN原宿

 
 
 
はろー(^^)d
 
 
今日は友達と
原宿行ってきました!
 
 
洋服見たり
雑貨見たりして
とっても
楽しかったです(*^^*)
 
 
 
今日のコーデ↓↓
 
 
今日は顔が映える
グリーンのアウターに
ラメ入りのタイツという
トレンドを全く
無視したコーデ(笑)
 
 
 
このアウターは
大好きなんだけど
実物よりも足が短く
見えるのが
マイナスなとこ・・・
 
 
でもそれを
黒タイツでカバー
したんですけど
どうでしょうか...?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
QandA
 
 
Q,目指しているのは女優さんですか?
それとも歌手ですか?
 
 
A,剛力さんみたいな歌える女優さんですかね♪
どっちもやりたいです!!
 
 
 
Q,25歳まで恋愛禁止って、本当ですか?
 
 
A,マネージャーさんからは特に言われてないけど多分禁止だと思います(笑
いろんな説があって、デビュー後5年間は恋愛禁止っていうのも聞いたことあります(^^)d
 
 
 
Q,誰か尊敬する人は?
 
 
A,剛力彩芽さんです!!
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★
 
 
\コメント返信/
 
〜やえざくらさん〜
 
私も裏千家です(^^)
一緒だぁ〜☆
 
制服はリボンか
ネクタイで選べます!!
私はリボンを買いました♪
高校生になるのが
楽しみです(*^^*)
 
制服はNGなんですね(笑知りませんでした!!
 
 
 
〜隼人さん〜
 
オスカーの期待の星になりたーい!!(笑
 
娘じゃなくても溺愛して
ほしいです(^^)
 
これからもコメントと
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
〜グラとしさん〜
 
わぁ!!
ありがとうございます♪
 
嬉しい〜( p_q)
 
 
 
〜オムHIDE・Zさん〜
 
なるほど!!
(祝)合格でしたか!!
スッキリ☆
 
そして次の謎かけ・・・
家族みんなで考えたの
ですが分かりませんでした( p_q)エ-ン
 
教えてください♪
 
 
 
〜シュミットさん〜
 
高校がめちゃくちゃ
楽しみです!!
 
夢にまでみたJK☆
心弾みます(^-^)b
 
 
 
〜NoviNoviさん〜
 
お菓子とか大好きです!!
茶道のお菓子は
太らないんですよ♪
 
ブラジルの文化も
興味深いです(^-^)b
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
はぁーい
オッケー(^-^)b
 
お休み
 
 

コメント

原宿といえば竹下通りですね。

まだ1度しか行ったことありません。

近くに明治神宮があるので参拝するのもいいですね。(^_^)

シュミット 2013年03月08日

ファッションの事は全く解らないよ

けど似合ってると思うよ

オスカーにも恋愛禁止等のシバリがあるんだ

知らなかった・・・

mamorukun 2013年03月07日

あやかさんオシャレです❗
かわいいなんて…
あやかさんの方がかわいいですよ❗
あやかちゃんと読んでいいですか❓

やよ 2013年03月07日

グリーンの服は、僕は着ないから、斬新な感じかなTシャツ(ボーダー)斜めのジッパーが良いですね指でOK ファッションにこだわりはあるのかなTシャツ(ボーダー)ジーンズ

ニャットゥーゾ 2013年03月07日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


千里の道も一歩から・・・なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


その一歩からネバーエンディングストーリーになりるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年03月07日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


千里の道も一歩から・・・なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


その一歩からネバーエンディングストーリーになりるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆきムード 2013年03月07日

先日某テレビ局の「アッ☆におまかせ」で、
オスカープロモーションの話題を
かなりの時間を使ってやってました。

「今のCM出演時間の多いタレントさんBEST●位」みたいな内容。

上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さん等
オスカーの方がめじろ押し。、。・

その中でアッコさんの「渡△プロモーション」と
オスカーの採用の基準が比較されてました。

渡△プロ・・・・その時代の色々なテーマに合わせて採用しています。

オスカープロ・・・・弊社は一貫して「美人」しか採用しません。
(by専務さん)



オスカーさんの一貫性に驚くとともに、納得しました。


あと、恋愛にも触れていました。

AKB48・・・・・恋愛禁止

オスカープロ・・・・10代で入った方は、25歳まで恋愛禁止。

         20代で入った方は、30歳(28歳?)まで恋愛禁止。

    

個人的には、タレントさんも「恋愛OK」で良いと思うのですが

お仕事頑張って下さいね。

グラとし 2013年03月07日

彩果さんへ


質問答えて頂き感謝しますウッシッシ


じゃあ隼人は彩果ちゃんを溺愛しちゃう宣言します(`∇´ゞ

写真のコーディネートも自分的には


凄くいいですよん決定

足長いねウッシッシ


おじさんはびっくりたまげたさ(笑)


原宿は自分も若かりし頃は


良く行きました決定


心から応援します(`∇´ゞ


やっぱり可愛いいねウッシッシ


芸能人になれるオーラ感じましたほっとした顔


若いけど


これからだねほっとした顔

隼人 2013年03月07日

この写真でミスStを獲りにいかないとねヾ(≧∇≦)〃

原宿~行ってみたい♪新宿は、この間のごうちゃんのイベントで行ったけど。原宿って109?の所?<(_ _;)>

やえざくら 2013年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…