おーきーなーわー行きたい

 
 
先日帰りにたまたま沖縄のアンテナショップに寄りました
 
国内で1番外国っぽぃ沖縄が好きなので
ずっと気になってたんですけど、沖縄のアンテナショップの中をじっくり見たことなかったので、寒かったのもあって入ってみました
 o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
 
 
沖縄の石垣あたりに行きたい気持ちがグィン↑と上がっているのでなんだかウズウズしてしまい
 
買っちゃいました!本三冊も(笑)
沖縄のあるあると、沖縄のおばぁの武勇伝(笑)
 
本土とは違う価値観のおばぁが面白くて可愛く感じるので、もっと知りたいなぁと思って買いました♪
 
 
沖縄のTシャツのお店もそうだったけど、面白いキャッチフレーズみたいな文章が沖縄にたくさんあるのはナゼだろう?
 
商売?文化?( ̄▽ ̄)ナゾなトコが
面白くて魅力的♪笑える
 
 
 
 
沖縄行きたいんだよな~
(人д`*)
 
 
 
もぅあったかくなってるのかなぁ~?
 
 
今度こそ綺麗な海の中で魚と戯れたい
゚+。(o・ω-人)・.。
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

わ〜、途中まで書いたのに消えた〜
ヽ(´□`。)ノ・゚ (笑)



のぶちゃんさん
珍しかったですか!?それは良かった〜♪
東京あたり、アンテナさん多いですよね!
まえにくまもん探しに熊本さんにも行きましたよ〜☆



しょんくん
沖縄は目がくりくりな方が多いですね!
しかもアメリカのハーフとか可愛すぎてうらやましー


mamorukunさん
石垣!今年行きたいんですよ〜!
今すぐ行きたいくらい!
日本の最南端行ってみたいのです(笑)
かわってますか?φ( ̄∇ ̄o)
そーいえば今日うどん食べました!



でんだい氏
暑い国は苦手みたいですね〜!
でも私は薄着が好きです(笑)
冬の沖縄なら、過ごしやすいかもよ〜(*^^*)



まるみるさん
ビューんて行きたーい!今すぐ行きたーい!(笑)
まだ全部読んでないから、いっぱい調べていっぱい妄想しときます(^O^)/

 ☆高山えみり☆ 2013年03月15日

お仕事をして、こつこつためて、お休みの時に、
ビューンと、行くといいと思うよ。(笑)

それまで、関連の本を読んだり、テレビを見たり
して、十分の予習を。。。芽

まるみる 2013年03月07日

石垣島に新空港が開設されたみたいだね

うどん県の高松空港にも石垣島から

チャーター便が飛んで来たとニュースで報じてました。

と言う事は高松からも直で石垣島に行けるわけだ

石垣島は一度行った事あるけど

もう一度行きたい所です。

mamorukun 2013年03月07日

アンテナショップですかww

沖縄は美人さんが多いって聞いたことありますムード

しょん 2013年03月07日

えみりさん、こんばんわ極めて珍しいアンテナショップネタですね、私も沖縄のアンテナショップに行った事あります、このエリアのアンテナショップは広島県と高知県と山形県と大分県です。

のぶちゃん 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした