(-。-)y-゜゜゜

こんばんわんこ~(゜∇゜)

今日は、明後日 の卒業式の準備で、 帰りがちょ~遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

体育館にシートを敷いて、椅子を全校生徒 と保護者の分、全部並べて…
ホントに大変だったあせあせ(飛び散る汗)

2時半から始めて、1時間で終わらせますって先生に言われてたのに、
丁度、1年生が、自然教室から帰って来たから 、お迎えとか色々して...
結局 、終わったのは5時過ぎだったの( ◎o◎)!!
明日は1日卒業式の練習なんだぁ~exclamation

眠くなるぅ~ 眠い(睡眠)

だから、早く寝よ~っとるんるん
バイバーイ



☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆

>さくらんぼカドさん
>仲良しの子と一緒がいいなぁ揺れるハート
>三年生は、修学旅行とか、
>大事な行事がたくさんあるし!
>今から、神様にお願いしておきます!笑
>
>
>さくらんぼフォークマンさん
>二重マスクは、全然苦しくないですよー♪
>この間、竹下通りのお店見てたら、
>動物の口とかが書いてある、オモシロマスクがたくさん売ってましたー笑!
>学級閉鎖はホントにやだなぁ~
>今日は、また1人欠席者が増えちゃったし…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>素敵な恋愛…できますかねぇ?!
>夢の中で恋愛します。笑
>
>
>さくらんぼしょんさん
>北海道では、インフルエンザ、流行ってないんですね!(◎o◎)
>いいなぁ!笑
>二重マスク、ビックリされたけど、
>意外とやってる人いました(笑)
>しっかり予防しないとぉー!
>
>
>さくらんぼモカさん
>はいっ!
>しっかり手洗い・うがいして、
>予防しますっ!
>モカさんも気をつけてくださいね♪
>
>
>さくらんぼそらさん
>今のクラスは、ホントに最高だから
>みんなと離れるのはやだー!
>でも、三年生は、どんなクラスになるのかも、ちょっと楽しみです♪
>
>
>さくらんぼオムHIDE・Zさん
>全然息苦しくないですよー!
>なんでマスク、苦手なんですかぁ!?笑
>えーっと、、、合唱は、オ○チではないと思うんですけどぉ。。笑
>朝から歌うと、すぐにお腹が空くから…笑
>
>
さくらんぼまるみるさん
出来る事はみんなやって、マスクマンで予防しまーすexclamation

コメント

みなみさん、今日も素敵なコーデだね。チューリップ
特に、スカートが似合っているね。☆

そして、今日もおつかれさま。。。クローバー
明日もがんばってね。ぴかぴか(新しい)

まるみる 2013年03月07日

準備だけでも大変だね

お疲れ様

卒業式の予行演習ってやるの?

mamorukun 2013年03月07日

ハリーが明後日の方に向いてるのが笑える^^

ポーズが(笑)

自分がハリーだったらみなみさんから離れないのに!

贅沢ですな。ハリーはわーい(嬉しい顔)

卒業式の準備はゴムシートを敷くのが

妙に面白かったのが思い出だな〜。

パイプ椅子並べて体育館が様変わりする光景は

見ていて楽しかった。

練習中は居眠りタイムかな!?

間違って寝ぼけて卒業生と一緒に起立しない様にねウィンク

それと、合唱の練習が無くてもお腹がグ〜ッて鳴らないようにあっかんべー

お返事蟻が10匹で有難うウッシッシ

マスクはどーしても息苦しく感じて抵抗ありますね。

耳にかけたゴムもすれて痛いし><

それに耳はメガネの特等席だからマスクをかける席は無いのです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月07日

卒業式準備お疲れ様わーい(嬉しい顔)
三年生からしたら準備してくれることは大変嬉しい事ですよウッシッシ

長い間椅子に座っているからお尻痛くなるね冷や汗2

しょん 2013年03月07日

(*^_^*)ミミちゃんWwwー(長音記号1)揺れるハートハリーと散歩デート欠かさずお疲れチャマー(長音記号2)るんるん
(◎-◎;)ジィー(長音記号1)ー(長音記号1)ついついスレンダーな魅脚に目あせあせ(飛び散る汗)
(*^^*)卒業式準備頑張ったねー(長音記号2)ご苦労様♪(・。・;結局二時間半時計exclamation掛かったんだね!!(^_^)でも、その苦労が報われるんだから良しとしょう♪
(・・?)シート!レッドカーペットかなexclamation&question

川嶋あい 「旅立ちの日に」カラオケ

カイジ 2013年03月07日

みなみさん

卒業式の準備はお疲れ様です
予定より遅れて大変だね
素敵な恋愛するには
ちょとした出逢いが大切だよ
私の奥さんは
大学三年生(21才)だよ
ちょとした出逢いを大切にしてね

フォークマン 2013年03月07日

みなみさん

卒業式の準備はお疲れ様でした

フォークマン 2013年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン